« ラムネ☆ | トップページ | 目が合う!? »

2006-02-15

2/11(sat)第2回スタジオ

はいはぁーい。youでし!

本日は穴場のスタジオ。
とにかく安いってことで4時間半(笑)

本日も前回と同じ3曲。
「Cheer up!」なんかは、あんま言う事ないなぁ。
体力を著しく消耗するってことくらい↓↓

途中で管理室っぽいとこの人が
エアコンのスイッチ見に来て、
「冷房入れてるんですか!?」って…。
いやいや、いれるでしょ、フツー。
「この部屋で冷房入れてるから
隣の部屋で暖房入らないみたいなんで…」
「はぁ…」 で、送風ならいいって言われたので
その後、ずっと送風。生暖かい風~。

…ってか、電気使うもんばっかやし
動くし暑い暑い暑いぃぃ。
汗かくっちゅーねん。

なんで隣に合わせたのか未だに謎。
こっちが冷房で、向こうはコート着るとかさぁ(笑)
なんでだよっ!!aurarica弱っ!

なので、途中で何度も空気の入れ替えしたり
水分補給ターイム!したりしてました。

えーっとえーっと…練習の方はと言いますと。
新しく「NEWS」と「precious someday」にも着手。
今回はサラっと流しただけー。
たぶん今度の時にはちゃんとできるハズ。

2回目の練習ってことで、3曲はだいぶまとまって
きてるなぁ~って感じはしたけど、
やっぱ、打ち込みとやるとなると
ちょっとした音の切れ目やフレーズの頭とか
そういうトコでピタっと合わせるのが難しい。

人と人なら、目を合わせてりゃ出来るけど
そうも行かないのが厳しいところカナ。
その辺りを聴く側に意識させる事なく楽しんで
もらうまでには、もう少し時間が必要かも…ね。

…ってか、穴場なこのスタジオは
ちょいと問題もあって微妙やなぁ。
この価格やから許せる部分もあるけど。
まぁ、ロングタイムでジョイフルな時間を
過ごすには、いいんかもねぇ~(笑)

ふぅ~、冷房入れられないお陰でイイ汗かいたっ!
おっつかれぇー。

|

« ラムネ☆ | トップページ | 目が合う!? »

コメント

確かにジョイフルなスタジオでしたなぁ。
エアコンは・・・・・・・・・卓球するより暑かった・・
ボリュームペダルが壊れたのはプチショックでした。
そろそろギター周りのセッティング考えな。

投稿: fireburst | 2006-02-16 00:11

かなりジョイフルな時間だったね(笑)
エアコンの件以外…。
レジャー企画満載のauraricaですが(笑)
ちゃんと音楽やってるよね〜。
打ち込みの難しさを感じたり、アレンジ悩んだり。
真面目真面目。
メリハリがあるから楽しいんだね。
どっちがメリかハリかわからんけども…。
ライブが楽しみだ〜。

投稿: ko-yo | 2006-02-15 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41509/714598

この記事へのトラックバック一覧です: 2/11(sat)第2回スタジオ:

« ラムネ☆ | トップページ | 目が合う!? »