トップページ | 2006年3月 »

2006-02-26

ライブ

4月23日(sun) 心斎橋FanJにて。

詳細は未定です。

チケットご希望の方は info@aurarica.net までお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-25

カニ爪〜!

060225_1618001_1

でかっ!カニ爪の動く看板。

すんごい大きかったから撮りにくかったぁ(笑)

本日の行程終了!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カニカニ☆

060225_1117002_2 カニ食べてきましたぁ。

手がフヤケてますっ。

んでもって、2回も石鹸で洗ったのに

…クサイです(笑)

今から城崎観光。時間あるのかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天橋立にて。

天橋立にて。

おはっ!youデス。

本日4時半起きでカニツアーきました。

途中で寄った海産物屋さんで

プチイカを発見!! ちっちゃ!(笑)

では、昼食のカニを楽しんできまぁす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-23

ほっこり。

ほっこり。

こんちゃ。youでし!
Afternoon Teaでリラックス。
至福のヒトトキ☆

ダージリン&ジャスミンティーとショコラモンブランです。
リッチな気分になれてスキ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-20

目が合う!?後編

060220_2323

どもっ。Ko-yoですばい。
その後のゾウガメをUPしておきます。
youの予想通り、中は空洞(笑)
aurarica愛が逃げた気がするので、
また注入よろしこ(笑)
頭からいきましたが、食べる時はさすがに抵抗が…。
でも、濃い〜感じのチョコでおいしかったのさ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006-02-15

目が合う!?

6a06_t1_1どもども。お初。Ko-yoです。
昨日youからサプライズ。
俗に言うバレンタインでっす。
auraricaアジトまで届けてくれました。
で、もらったのがこれ。
ゾウガメですぜダンナ(笑)
何て笑いのセンスしてるんでしょうか、あのシト…。
おもろいから許す!
これかなりリアルです。頭からいっとく?(笑)
youのaurarica愛を感じるKo-yoとLeoでしたっと。
あんがとね〜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2/11(sat)第2回スタジオ

はいはぁーい。youでし!

本日は穴場のスタジオ。
とにかく安いってことで4時間半(笑)

本日も前回と同じ3曲。
「Cheer up!」なんかは、あんま言う事ないなぁ。
体力を著しく消耗するってことくらい↓↓

途中で管理室っぽいとこの人が
エアコンのスイッチ見に来て、
「冷房入れてるんですか!?」って…。
いやいや、いれるでしょ、フツー。
「この部屋で冷房入れてるから
隣の部屋で暖房入らないみたいなんで…」
「はぁ…」 で、送風ならいいって言われたので
その後、ずっと送風。生暖かい風~。

…ってか、電気使うもんばっかやし
動くし暑い暑い暑いぃぃ。
汗かくっちゅーねん。

なんで隣に合わせたのか未だに謎。
こっちが冷房で、向こうはコート着るとかさぁ(笑)
なんでだよっ!!aurarica弱っ!

なので、途中で何度も空気の入れ替えしたり
水分補給ターイム!したりしてました。

えーっとえーっと…練習の方はと言いますと。
新しく「NEWS」と「precious someday」にも着手。
今回はサラっと流しただけー。
たぶん今度の時にはちゃんとできるハズ。

2回目の練習ってことで、3曲はだいぶまとまって
きてるなぁ~って感じはしたけど、
やっぱ、打ち込みとやるとなると
ちょっとした音の切れ目やフレーズの頭とか
そういうトコでピタっと合わせるのが難しい。

人と人なら、目を合わせてりゃ出来るけど
そうも行かないのが厳しいところカナ。
その辺りを聴く側に意識させる事なく楽しんで
もらうまでには、もう少し時間が必要かも…ね。

…ってか、穴場なこのスタジオは
ちょいと問題もあって微妙やなぁ。
この価格やから許せる部分もあるけど。
まぁ、ロングタイムでジョイフルな時間を
過ごすには、いいんかもねぇ~(笑)

ふぅ~、冷房入れられないお陰でイイ汗かいたっ!
おっつかれぇー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-02-09

ラムネ☆

060208_1544001 見て見てぇ~!!
クッピーラムネ、箱で買ってん!

カナリ嬉すぃ☆
100個入って840円ナリ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006-02-05

2/4(sat)卓球大会〜。

2/4(土)卓球大会〜。

aurarica+1のスポーツDay☆
卓球に始まり、サッカー、バスケにバドミントン。

コレ、卓球をするLeo&Ko-yoですっ。

真剣にやったから明日ずぇったい筋肉痛〜(>_<)
でも楽しかったねっ!また行きたぁい☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006-02-03

節分〜。

節分〜。

youでしっ! 南南東の方角向いて巻き寿司食べたよぉ〜☆

携帯からカキカキできるかやってみよっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-02

1/28(sat) 初!スタジオ練習

Imgp3543最初の音合わせは抜きにして、初めてのスタジオ。
スタジオはスタジオでも、午前中は
ユニバーサルスタジオに行っていて
ちょっと疲れ気味なのにハイテンションな3人です(笑)
スタジオ到着後もエルモの帽子をかぶってるyouが一番アブナイって噂も…。


今日は3時間の間に、たっくさんすることがあるのでカツカツ。
落ち着いてるヒマなし…なのに、フザける時間はある模様。
ん、これがauraricaのヨイトコロ。

持ってきたのは「Cheer up !」「孤独の月」「Ring」の3曲。
「Cheer up !」はyouが書いた歌。んで、Leoのアレンジ。
すんごいニヤニヤしてしまう良いアレンジでし。キモチいーし☆
この曲は、3人とも特に問題なく終了~。
…ってか、auraricaが初めてauraricaを聴いた瞬間でした(笑)
よいんでないかぃ???

「孤独の月」これもyouが書いた。んでKo-yoのアレンジ。
この曲はねぇ、アレンジ出来上がってきた時、ぶっ飛んだ!
想像してた感じとは180°違うって感じだってもん(笑)
youのカラダのどこを探しても入ってないジャンルっつーか、
今でも、どっかに入ってんじゃねーの??って、足の裏だとか
一生懸命探してるんだけど…無いっ!! 歌うの難すぃ~(>_<)
自分で書いたのに、ちょいキーが高い気もするし…なんじゃそら。

「Ring」はyouの詞にKo-yoがメロつけた。
aurarica的に最初に出来たって言ってもいいんじゃないカナ。
これもムズいっ。でも結構スキ。
まだカナ~リ、ビクついて歌ってるけども(笑)

ま、練習としてはそんなもんでしょうか。
今日はどこを詰めていくとかそういうのもないし…。
遊んでばっかで、ホントに演奏できんの?状態になってたから、
ちゃんと音楽も出来るぞって証明ってことで(謎)
いちぉー、ミュージさんらしい事は一通り出来るみたいデス。

ちょい休憩を挟んで、レコ。デモ音源を作るために歌録り。
ハイテクなんでyouにはサッパリさっちゃんやけど、
すんごい配線クネクネで、アッチつないだりコッチつないだり…。
で、時間もないし一発録りしましょーって。歌う。
とにかく、間違わないようにひたすら集中して歌う。

なのに…わーわーわー!!最後のサビで歌詞を間違ってしまふ↓↓
バカバカ!youのバカぁ~!…と、自分をポカポカする
時間すらなく、ハイ、2回目。ふぅ、終了~。

なんか、こんな感じで2曲ほど録って、あと10分あるなーって
もう1曲サラっと通して録ってみた。時間が無いから
間奏の間とかは片付けて、歌に入ったらシーン…みたいな。
曲の最後の方は、スタジオ終了のランプがピカピカ光って
気になる気になる!(笑) 終了5分前?…歌い終わったら
全員で撤収~!すんごい速さで荷物を運び出したもん。
何がなんだか覚えてない(笑)とにかく持てるモンは持てって感じ。

濃い3時間。
んで、レオ邸に行って聴いたりしてみる。
まぁ何とかなりそうな感じでよかったよかった(*'ー'*)

今までで一番頑張ったauraricaでした(笑)
いやいや、これまでも地味にやってたんだけど
目に見えてってコトで。やっぱスタジオはキモチいいなぁー☆
暖かくなる頃にはライブが出来るんやろか…。

------------------------------------
本日の練習日記は
ボーカルyouちんがカキカキしましたっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

引っ越し2。

お引っ越し場所をサガシチュウ。

| | コメント (0)

トップページ | 2006年3月 »