« 本日のデザート☆ | トップページ | 確率低め↓ »

2006-03-20

3/11(sat)第3回スタジオ

わぁー!!!
すっかりしっかり、練習日記を書くのを忘れてたyouですっ!
もう1週間経っちまいました。ごめりんこ。

Imgp3828

3回目のauraricaスタジオ。
…つーか、ライブまで10回以内の練習で
ステージに立つ模様。いいのか??(^-^;

今までなら絶対に考えられなかったけど
打ち込みのバンドってそんなものなのかなぁ?
実際、スタジオに入るまでの段階で結構時間がかかるし。
ボーカル的にはやっぱスタジオで歌って
雰囲気つかんでナンボって感じやねんけど
個人的にスタジオに入るしかないかな。
いや~、でも1人だとテンション上がんなくって…。

今日は前回流しただけの2曲も加えて5曲の練習。
たぶんライブはこの5曲になると思われ。
あっ、この5曲しか出来ないので当然コレです(笑)
徐々に増やしていくのでお許しをぉ~!

えーっと。
あんま覚えてないなー。
特記事項ナシやったしなー。

「precious someday」の最初はシンプルに
演奏隊だけでいってみよぉーって
やってみたんだけど、NG?(笑)
んー、結構キビシイ感じしました↓↓(>_<)
ライブ重ねて行くうちに出来ていくかなって思うけど
今の段階で100%出し切るのは難しいし、
納得いかないままライブで出すのはイヤだなと。

auraricaの活動は無理せずマイペースで
やっていきたいから、長い目で見て
ライブでは、その時に出来る事の全てを出すって
感じで、やっていけたらいいかなぁ。

そんなトコ。
次回に期待!(笑)

|

« 本日のデザート☆ | トップページ | 確率低め↓ »

コメント

んー、デメリットを感じさせないモノにしたいな。
しっかり悩むわ、乙女やから(笑)
個人練習、皆で来たら個人ちゃうわっっ!

投稿: you | 2006-03-22 22:21

打ち込みは打ち込みの良さってのもあるけど、
確かにデメリットもあるんだよね。
難しい所だ…。大いに悩め乙女よ。
ひとごとかよっ(笑)
みんなで悩めば恐くないってやつだよ。
個人練習するんだったら付き合うから言ってちょ。
頑張ろうぜっ。

投稿: ko-yo | 2006-03-22 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41509/1100914

この記事へのトラックバック一覧です: 3/11(sat)第3回スタジオ:

« 本日のデザート☆ | トップページ | 確率低め↓ »