« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006-03-29

FANJの地図

FANJの地図

どこぉ?って質問がくるんで、地図をアップ(笑) わかるかなぁ?

[ you@aurarica ] http://aurarica.net/i/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006-03-24

4/23(sun)FANJのライブ詳細!

4月23日(日曜日) 心斎橋FAN J にて。

OPEN16:00/START16:30
前売1600円/当日1800円
(別途フリードリンク代1050円です)

8バンド出演の7番目、auraricaは20:30からの予定です。
長丁場のイベントですが、オールジャンルなので
色んなバンドさんを楽しんでいってくださいっ!!
ドリンクはアルコール&ソフトドリンクが飲み放題になってマス。

チケットご希望の方は、ご希望枚数をメールでお願いします。
当日、受付にて前売り料金での清算をさせて頂きます。
その他のお問い合わせもお気軽にどうぞ。

★今回は予約特典として、auraricaのデモCDプレゼント★

auraricaの初ライブ、何が起こるかわかりませんが
メンバーもワクワクしてるので、ぜひ来て下さいね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-22

確率低め↓

確率低め↓

マロンミルク〜☆

あの、いちごみるくのシリーズみたい。

いちごみるくの袋に「まろんみるく入り」って

書いてたんだけど、4粒しか入ってなぁーい!

「入り」じゃなくて「付き」に表記変えたほうがいいぞ?

[ you@aurarica ] http://aurarica.net/i/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-20

3/11(sat)第3回スタジオ

わぁー!!!
すっかりしっかり、練習日記を書くのを忘れてたyouですっ!
もう1週間経っちまいました。ごめりんこ。

Imgp3828

3回目のauraricaスタジオ。
…つーか、ライブまで10回以内の練習で
ステージに立つ模様。いいのか??(^-^;

今までなら絶対に考えられなかったけど
打ち込みのバンドってそんなものなのかなぁ?
実際、スタジオに入るまでの段階で結構時間がかかるし。
ボーカル的にはやっぱスタジオで歌って
雰囲気つかんでナンボって感じやねんけど
個人的にスタジオに入るしかないかな。
いや~、でも1人だとテンション上がんなくって…。

今日は前回流しただけの2曲も加えて5曲の練習。
たぶんライブはこの5曲になると思われ。
あっ、この5曲しか出来ないので当然コレです(笑)
徐々に増やしていくのでお許しをぉ~!

えーっと。
あんま覚えてないなー。
特記事項ナシやったしなー。

「precious someday」の最初はシンプルに
演奏隊だけでいってみよぉーって
やってみたんだけど、NG?(笑)
んー、結構キビシイ感じしました↓↓(>_<)
ライブ重ねて行くうちに出来ていくかなって思うけど
今の段階で100%出し切るのは難しいし、
納得いかないままライブで出すのはイヤだなと。

auraricaの活動は無理せずマイペースで
やっていきたいから、長い目で見て
ライブでは、その時に出来る事の全てを出すって
感じで、やっていけたらいいかなぁ。

そんなトコ。
次回に期待!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-03-09

本日のデザート☆

本日のデザート☆

youちんナリo(^-^)o

KIHACHIのフロート。 バニラビーンズの黒いツブツブが見える?

…わけないか(笑)こんな写真じゃあねぇ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006-03-05

自発的に。

おいっ!誰も書かねーのかよっ!!(笑)

しゃーないなぁ。youが書くしかないじゃん。

…ってか、youの予定が合わないから

aurarica集会もなくってゴメンちゃい。

カニ食ってる場合じゃないなぁーー。

ま、そういうのが活力なんで(*'ー'*)

来週のスタジオまでauraricaお休みかぁ…寂しっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »