« Ko-yo、iPodになるの巻! | トップページ | ライブ1時間半前ナリ。 »

2006-04-22

4/15(sat)第6回スタジオ

またまたUPし忘れていてすみませんっ↓↓
もう明日はライブだと言うのに(笑)

さてさて、ライブ前の最終練習なのでし。
各メンバーそれぞれに個人的な不安を残しつつ練習開始!!

今日はMacクンの機嫌が相当悪くて
何回も停止したり遅れたり…これは最後の最後になって、
メンバー全員の最大の不安になりました。

いやぁ~、自分たちの演奏ミスとか何よりも
Macが機嫌損ねるのが一番怖い!!ホントに。

20060415 Ko-yoがそうとう動揺しつつ
Macクンの機嫌取り。
ナデナデしたり…ってウソ(笑)

Leoとyouは心配しつつ、カメラで遊ぶぅ。

どうにもいかなくなったので休憩がてら復旧。
LeoもMacクンにスリスリ(笑) みんなでヨシヨシしました。

ちょっとぉ~、本番大丈夫なのぉ??
ま、最悪ライブがyouのトークショーに変わるとか
そんな程度かなと思いますが…やめろって?(笑)

トークショーで思い出したけど
今回は持ち時間ギリギリな演奏時間だから
ちゃっちゃと行くよっ!MC短めに…出来れば。
5分も喋る時間あるなら1曲やれって感じやろぉ?

そんなこんなで時間をムダに使ってしまい
もうちょい延長~。そりゃそうだわな…。
終わったら夜中。なのにスタジオの受付には
人がいっぱぁ~い!すごっ、さすが土曜日。
20人くらいいて、you以外みんな男やった(笑)
まぁ、オッサン度で言うとyouが飛びぬけてるやろけど↓

…そんなこたぁ、どうでもいいねんっ!!
さ、不安は取り除けないまま練習終わったけど
ライブは無事に終わるんでしょーか。

先週の練習日記を書きつつ、ドキドキしながら
明日を待つボーカルyouちんがお送りしました。
ではっ、まった次回~。

|

« Ko-yo、iPodになるの巻! | トップページ | ライブ1時間半前ナリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ko-yo、iPodになるの巻! | トップページ | ライブ1時間半前ナリ。 »