« 夜行性集会。 | トップページ | 準備万端? »

2006-04-10

4/8(sat)第5回スタジオ

今回は頑張って週明けのスタジオ報告っ!

いつもいつも、ほんっとギリギリに集合に
なってしまうんだなぁーこれが。
今日はyouが高速に乗ったとたん事故で渋滞。
こんなの高速じゃねーぞぉ~、金返せ~(笑)
ま、間に合ったからいいんだけど…。

で、集合場所でLeo号に乗り換えてスタジオへ。
到着したらyouのマイクとか荷物ないじゃん…。
あー、慌てて乗り換えたから後部座席から
自分のカバン乗せるの忘れてた↓↓
うわ~、やる気なさすぎっ!!ごめーん。
仕方が無いのでマイク借りますた…。

お昼から何も食べてなくてお腹空いたぁーー。
本日の買出し班は自ら志願してKo-yoがGO→。
たぶん、あの任務すごい重要なんや!と思ったんやろな(笑)
んなワケないか。で、youは機材管理班。
この任務は以外とヒマやったなぁー。

…って、前フリどんなけ長いねんっ!
さて、練習練習(笑) 曲順通りの流れで。
途中でLeoが小ネタで笑かすから、歌われへんねん。
真面目に練習したら、たぶん死んでしまう人や…チーン。
Ko-yoは、なぜか練習なのに緊張しながら弾いてます。
大丈夫か?当日になったらカチンコチンですな…チーン。
そんな感じです。どんな?(笑)

あとは慣れてくしかないよなぁ。
打ち込みの方は、完成かな?と思われ。
演奏の方がが完成してないわ(笑) 頑張ろ。
ライブまで、スタジオ練習1回を残すのみです…こわっ。

練習のこと全然書いてないなー。ま、いっか。
花見疲れのyouがお送りしました~。

|

« 夜行性集会。 | トップページ | 準備万端? »

コメント

ちょっとぉー、ハイハイハイハイ…って
人のブーム取るなよ(笑)
…ってか、コメント残してるのKo-yoだけやん。
Leoはどこ行った、Leoは!!
ちょっと、そこらまで探してきてくれへん?(笑)
当日、緊張はするやろなぁ…。

8年ぶりか。
youがバンド始める前かもね…こわっ。

投稿: you | 2006-04-11 04:04

カチンコチンではない。
コチンコチン。
どっちでもえ〜わ!
名古屋は?そりゃコーチン。
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!すべりましたよっ!
ほっとけっ!

緊張しぃなのっ(笑)
ってか、8年ぶりとかやしなぁ。
どうなることやら。
ま、楽しくできれば良いのだっ。
ものすご言い訳チックなコメントや…。
何が言いたかったんやろ、俺(笑)

投稿: ko-yo | 2006-04-11 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41509/1352110

この記事へのトラックバック一覧です: 4/8(sat)第5回スタジオ:

« 夜行性集会。 | トップページ | 準備万端? »