« 4/8(sat)第5回スタジオ | トップページ | Ko-yo、iPodになるの巻! »

2006-04-13

準備万端?

ただいまぁ☆
aurarica集会から帰りたてホヤホヤのyouです。
時刻は午前3時15分をまわったところナリぃ。

本日のaurarica集会は、
集まったものの…何をやる?状態でした。
あれっ?やる事ないじゃん(笑)

とりあえず、ライブ当日の行動確認とか
8年ぶりのライブが緊張するな~とか
明日の朝は何時起き?とか…どーでもえぇわっ(笑)
結局、わぃわぃやってたライブ10日前でした。
こういう時間も大事なのよ。うん(*'ー'*)

で、Ko-yoにauraricaオケCDをもらい、
帰りの車で歌いながら帰ったのでした。
車で歌うと、なんか喉がカラカラになって
息が苦しくなるなぁー。密室だから?(謎)
やっぱスタジオで個人練習しよっかな~。

|

« 4/8(sat)第5回スタジオ | トップページ | Ko-yo、iPodになるの巻! »

コメント

10日やで。

あっっっっ!

っちゅう間やで、ホンマ。
何げない瞬間も大事なのです。
しゃべくってるだけでも楽しいバンドaurarica。
どうぞよろしく。みたいな(笑)

投稿: Ko-yo | 2006-04-13 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/8(sat)第5回スタジオ | トップページ | Ko-yo、iPodになるの巻! »