« ライブ1時間半前ナリ。 | トップページ | Ko-yo的ライブレポ »

2006-04-30

ぴよぴよ!?

youにならって、グルメリポートなど(笑)
ど〜も、こんばんはKo-yoです。
「アジアジア」っていう中華の
オーダーバイキングに行ってきました。
オーダーバイキングって初めて行ったけど、
かなり腹一杯食べれて、食いしん坊万歳な人にはオススメ!
その中で見つけた変な(?)料理。
060429_191100
その名もズバリ「ひよこちゃん」。
松田優作ばりに「なんじゃこりゃー!」と叫ぶ人と、
「???????」な人といると思いますが、
Ko-yoは後者です。どうでもええわ(笑)
ちゃんと足まで付いてるし、よくできてて可愛いんですよ。
餃子の皮的なものの中にカスタードクリームが入ってるみたい。
ってか俺食べてねーわ。味のリポートできねーじゃん…。

|

« ライブ1時間半前ナリ。 | トップページ | Ko-yo的ライブレポ »

コメント

食いしん坊万歳代表なのか?
あ〜、梅宮辰夫の次ぐらいに出てたな〜。
って出てるわけないわな(笑)

オーダーバイキングなので、頼んだ分が出て来るんだけど、
3分の1だっけかな?残すと料金取られるんだよ、あれ。
気をつけろっ!(by長井秀和)

投稿: ko-yo | 2006-05-06 00:32

うわぁ~!!!
めっちゃ可愛いやんっ。
食べるのもったいない感じ。

食いしん坊万歳代表のyouとしては
ぜひぜひ行ってみたいもんダス。

ひよこちゃんってのよりも
バイキングって言葉に
魅力感じてるだけやけども…(笑)

投稿: you@aurarica | 2006-05-01 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ1時間半前ナリ。 | トップページ | Ko-yo的ライブレポ »