« 4/1(sat)第4回スタジオ | トップページ | 4/8(sat)第5回スタジオ »

2006-04-08

夜行性集会。

ライブが迫ってきたので、ちょいヤバイなぁ~と
遊んでばかりもいられず、ライブ準備のスピードUP!
ちょっぴり真面目にaurarica会議です。

すんごい頭使ったよぉ~。
途中、何度も糖分補給したもん(笑)
甘いもん大好き3人衆。

Ko-yoが手直しした打ち込みの話題中。
「あ、実はそれ、まだ聴いてないねん」…とLeo。
おぉぉーいっ!!聴いとけよぉ~!!こらっ。
ズコッ(←これ、最近のマイブーム)やで、ほんま(笑)

本日の帰宅は午前4時。
新聞配達の人、出動してたがなっ!
でも頑張らんと。3週間切りましたからね。
…って、いま確認したら、あと2週間じゃん!

あー、ビックリビックリ。
全く逆算できてません↓↓ ダメじゃん…。

|

« 4/1(sat)第4回スタジオ | トップページ | 4/8(sat)第5回スタジオ »

コメント

えっと…。
ダイジョウブデスカ?(笑)
2週間しかないよ〜。

真面目にやる時はやる、
遊ぶ時は遊ぶ。
基本的には楽しく。
aurarica的に、これが出来てるんじゃないかと。
だから、時間が早く感じるし、
楽しくてしょうがない(笑)
遊ぶ比率が高いから!とか
ツッコミは無しの方向で(笑)

投稿: Ko-yo | 2006-04-10 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41509/1330658

この記事へのトラックバック一覧です: 夜行性集会。:

« 4/1(sat)第4回スタジオ | トップページ | 4/8(sat)第5回スタジオ »