« ぴよぴよ!? | トップページ | 4/23(sun)*心斎橋FANJ »

2006-05-10

Ko-yo的ライブレポ

youが書いてくれた本チャンライブレポがアップされるまで
Ko-yoの極私的ライブレポでもどうぞ(笑)

はじまりはじまり〜。

入り時間は13時の予定が急遽12時半に変更になりました。
お昼過ぎという時間帯であまり支障はなかったかな。
朝早かったらかなり痛かったかも…。

そんなこんなで元々ジモティーなKo-yoとLeoは
二人一緒にLeo号で出発。
着いて早々、車の置き場に困る二人…。
あまりに駐車場探しに熱中しすぎて、
信号が赤に変わってるのにゆっくりと進むLeo号。
Leoが斜め向いの駐車場の料金表を見てたらしく、
赤信号に気付いてませんでした…。
マダシニタクアリマセン…。

荷物を降ろして、Ko-yoが見張りLeoが駐車場探し。
Leoが戻って来るその手前の交差点からyouが登場。
auraricaの朝のあいさつはバラバラでした(笑)

ここからの空き時間のグダグダ模様はyouのレポ参照(笑)
イベントで8バンド出演ということもあり
楽屋はミュージシャンが一杯。タバコの煙も一杯(笑)
でも、非常にフレンドリーな方ばかりで快適に過ごせました。
youとUNOやってた時も
「UNOっすか?懐かしいですね〜」って話かけてくれたり。
皆さん、次対バンする時はUNOしましょうね〜。
しねーか(笑)そうですよね…。

メンバーそれぞれブランクがあったので、
リハなんかも心配の種でしたが
スタッフの皆さんの気持ちよい対応により、
すんなり終わりました。
仕事仕事してないというか、普通に話かけてくださったり
非常にやりやすかったって印象ですね〜。感謝。

リハ後、Leoは今までで一番緊張したと言ってました。
久しぶりという以外に、機材面など
個人的に心配な所があったんではないかと。
Ko-yo的には照明が横にあって、汗が吹き出てたのが
気になって緊張どころじゃなかったです(笑)
個人的にはMacがちゃんと走ってくれるかって
心配もあったんですけどね…。機嫌がよくて良かった。

そして本題。ライブ本編です。
1曲目「GET UP!!」
元々緊張しぃのKo-yoなんですが、全然緊張しなかったです。
楽しくて。始まったっ的なワクワク感がありました。
2曲目「孤独の月」
そろそろ客席の反応を見ようかと顔を上げた所ぐらいか(笑)
この曲は歌うの難しいだろうなって思うけど、演奏も…。
アレンジしたの俺だった…すんまそん。入魂の一作です。
3曲目「NEWS」
この曲で始めてお客さんの多さに驚いた(笑)
イベントだから結構入ってたみたいで。
この曲のノリって好きだな。Ko-yo的に。
4曲目「precious someday」
あ〜難しい…。ピアノが。汗かきな体質も何とかしたい…。
この曲は個人的に大切な曲なので、聴いてもらうだけでも幸せかな。
5曲目「Ring」
自分なりに新境地を狙って書いた曲ですが、
結局Ko-yo的王道やったかなってライブで気付きました(笑)
Ko-yoはMacの画面の明かりで真っ暗にはならないんですが、
この曲の時Leoは手元が見えなかったらしく、大変だったみたいです。
今後は照明に気をつけないといけないかも、ですね。
6曲目「Cheer up!」
aurarica唯一の振り付けは見ましたか?(笑)
この曲も単純に好きですね。
Ko-yo的にyou作の曲で一番好きなのが
「孤独の月」だったんですが、この曲が現れ…。
結局、youの作る詩、曲はKo-yoには合ってるので
どれも好きなんですけどね(笑)

楽しくてあっという間の30分でした。
打ち上げも結局夜遅くまでして、次の日の仕事に響かせてしまう
auraricaの楽しい面々でした(笑)
後日DVD観賞会を開き、それぞれ反省点や課題などもありましたが、
メンバー全員笑顔で見てたのがKo-yo的に印象に残ったなと。

来ていただいた皆様、ありがとうございました。
感想などビシバシお送り下さい。
auraricaは今走り始めたばかりです。
つまづくこともあるかもしれませんが、頑張っていきますので
末永く愛してくださいまし。
ではでは。Ko-yo目線のライブレポでした。

|

« ぴよぴよ!? | トップページ | 4/23(sun)*心斎橋FANJ »

コメント

ちゃんと文章として成り立ってる?

レポ担当してくれって?断る!
いや、絶対youのが本チャンって感じすると思うよ(笑)
歌い手さんやし、文章書くのうまいじゃん。

ちなみに、youのレポが「グダグダ」ではなく、
空き時間が長くて「グダグダ」だったって事だから。
誤解なきよう(笑)

投稿: Ko-yo | 2006-05-11 13:27

すごぉーー。
Ko-yoちゃん、レポ書けんじゃん(笑)
youに負けず劣らず長いしさぁ~。
次回からレポの担当頼むよー。

…てか、「グダグダ模様はyouのレポ参照」て何だよっ!
まぁ、その通りだけども。バレたか。

youのレポもUPされるまで、ちょいお待ちっ。

投稿: you@aurarica | 2006-05-10 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴよぴよ!? | トップページ | 4/23(sun)*心斎橋FANJ »