« Ko-yo的趣味の部屋5「ばっくとぅーざふゅーちゃー」 | トップページ | 6/24(sat)第8回スタジオ。 »

2006-06-21

6/10(sat)第7回スタジオ

いまさらながら、練習日記UPしますっ。
Ko-yoの映画ネタに圧倒されて…(笑)
っつーか、ブログのパス忘れてて焦りました。

急遽決まったスタジオ練習…ってかレコ?
練習というか、新しい機材も買ったことだし
レコってみましょかーという内容でした。
曲はネタバレになってしまうので控えとこ。

2時間のスタジオのうちセッティングで約30分。
片付けのことも考えると1時間という短時間で録れるのか??
で、とりあえず順に録っていってみました。
…が、なかなか順調?(笑)

しっかし、かなーり音漏れ激しいです。
上の階の練習の音がめちゃくちゃ聞こえるねん。
なんだ?このスタジオ。

もしかしたら、その音拾ってるかもなぁ~。
んなら、使いモンにナリマヘン。<オマリー風(関西地区限定)
youの歌声のバックに、変なギター音とか
入ってたらごめりんこ。<島木譲二風(関西地区限定2)

Ko-yoママからのお菓子の差し入れに入ってた
エリーゼの黒派か白派かで盛り上がる余裕もみせてました(笑)
っつーか、全員が白派とわかり、取り合いに~。

そんなこんなで、一応終わり。早っ!!!
ちょっぴり時間が余ってるんで、
通して録ってみよっかな~っていうyouの遊びに
付き合ってくれるauraricaメンバー。
一発録りで、どんなけ出来るかなーと思ってやってみたけど
…あんまり変わらなかったかも(笑) アカンやん。

最後はLeoとKo-yoの紙相撲ごっこでシメ。
ホント、いつまでも少年のような(?)二人です(笑)

以上。ボーカルyouのスタジオレポでしたっ。

060610a_2←次の方ドウゾ!的?

|

« Ko-yo的趣味の部屋5「ばっくとぅーざふゅーちゃー」 | トップページ | 6/24(sat)第8回スタジオ。 »

コメント

オマリーでおま。このネタ何人がわかるの?(笑)
音漏れすごかったね〜。
安いけどね。スタジオとしてどうなんでしょー。
困った困ったこまどり姉妹。
爆音で練習してたら気にならないか(笑)

誰か安くて静かなスタジオ
auraricaに紹介してくらさい。

投稿: Ko-yo | 2006-06-23 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ko-yo的趣味の部屋5「ばっくとぅーざふゅーちゃー」 | トップページ | 6/24(sat)第8回スタジオ。 »