« 6/10(sat)第7回スタジオ | トップページ | 7/1(sat)第9回スタジオ »

2006-06-26

6/24(sat)第8回スタジオ。

20060624a ジャーン。今日もレコなり。

準備中のyouちん。
まだまだ笑顔の余裕です(笑)

でも、今日は順調にレコできたから
短時間でチャチャチャと終わったよ。
よって、最後までこの余裕の笑顔でした。

スローな2曲を時間をかけて…と言っても
1曲、40分~1時間くらい??で、録りました。

実はもっと時間がかかると思ってたので
スタジオの時間がいっぱい余ってしまって…。

んじゃ、もう1曲いっとく?ってことで
アップテンポの歌をいっちゃえーって歌ったら
一発OK(笑) 5分で終了。えぇんかいっ!

いやいや、いくらなんでも一回だけしか
歌わないのもな~って、もっかい歌ったら
これまた一発OK出ました!すごっ。

最後はちょちょいとコーラス入れて終わり。
これが笑いをさそう仕上がりになってもた。
早く出来上がりを聞きたぁ~い☆

来週は通常のスタジオ練習。
久しぶりに思いっきり歌うぞ!と。

|

« 6/10(sat)第7回スタジオ | トップページ | 7/1(sat)第9回スタジオ »

コメント

久しぶりのあのスタジオ(笑)
練習にはちょっと…って感じだったけど、
レコにはいいよね。安いし。
また来月使う予定だし、頑張りましょー。
レコーディングってKo-yoは偉そうに座ってるだけで
役に立ってるんでしょうか?(笑)
ミックス頑張るべ。

投稿: Ko-yo | 2006-06-27 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/10(sat)第7回スタジオ | トップページ | 7/1(sat)第9回スタジオ »