« 6/24(sat)第8回スタジオ。 | トップページ | にじっ! »

2006-07-03

7/1(sat)第9回スタジオ

みんなで音を出すのは1ヵ月半ぶりでしょうか…。
20060701a相変わらず、こんな感じで遊びつつやってま(笑)
…っつーか、このカメラ絶対に壊れてる!!
セルフタイマーで10秒後にシャッターが
切れるはずなのに、2秒くらいで切れてる模様。
クレームだクレーム!(笑)

ハイ!(←遊びから練習モード切り替え)まずは新曲のあわせから。
実は、昨日youが音源をもらった段階でサイズ違いが発覚。
サイズ違いとは…うーん、M頼んだのにSがきちゃったみたいな(謎)
アレンジ段階で、曲が短く終わってたって感じかな。
打ち込みバンドなんで、例えば「そこ2回繰り返して」と言っても
今スグ!には無理なのです。んじゃ、「次までにデータかえときます」
ってことになるわけだな。なので今日のところは短いバージョンで。

細かい修正部分はあるものの、イメージとの大きなズレもなく
この曲は「Cheer up!」と同じくスピード完成となりそうです。
夏のライブで出来ればよいなぁ~と。もぅ、すっかり夏ですけど?

休憩を挟んで、今までの曲の復讐~。じゃなくて復讐。もとい復習。
youはこないだも歌ったから、そんなに忘れてないけど
2人はカナリあぶないです(笑) イントロ課長という役職(?)を
Leoから任命された直後、いきなりイントロでつまづくKo-yoちゃん。
歌えないから、ちゃんと弾いてください(笑)
ボケ&振り付け(?)ばかり考えてて、肝心のギターでスカるLeo。
笑いが止まらなくなるので、ちゃんと弾いてください(笑)
そんな2人に巻き込まれ歌詞がスッ飛ぶyou。ダイジョブ?

今日はいつもより短めの練習だったので、もひとつ歌い
足りない感が残ったけど、まぁウォーミングアップってことで。
免停まじかと思うとテンションも下がるけど、
歌ってるときは、そんなこと忘れてんもんなぁ~(笑)
スタジオが終わったらまた思い出して、半泣きで帰りました↓↓

車乗れないとなるとaurarica集会にも行きにくくなるので
どーしよぉかなーというところ。Leo号頼みでヨロシク。
んだばまた次回の練習までサイナリ~。Vo.youでしたっ☆

|

« 6/24(sat)第8回スタジオ。 | トップページ | にじっ! »

コメント

久しぶりに音出したけど、
怪しいね、俺(笑)
個人練習嫌いなんだよね…すんまそん。
スタジオは好きだぞっ。
新曲はまたまたKo-yo的にお気に入りになりそー。
全部好きなんじゃね〜の?って話やけども(笑)
やっぱ良いね、aurarica。楽しーわ。
自画自賛です…か?(笑)

投稿: Ko-yo | 2006-07-04 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/24(sat)第8回スタジオ。 | トップページ | にじっ! »