« 1億円!? | トップページ | アウラうちわ »

2006-07-24

7/22(sat)第11回スタジオ

今日はレコも、ちぃとやってから練習。
新曲「ボクノキモチ」の歌録りやりました。
ライブでもまだやってない曲だし
ギターとか入ってない音に合わせて歌うのは
ちょっとノリがつかみにくいというか歌いにくいっ。

全部の音が入ったときに、歌が浮かないか心配だなぁ。
少々の不安は残しつつ、2時間くらいかけて終了~。
1時間くらいランチ休憩などなどしてしまい、
残り1時間くらい練習~。

やっぱ皆で演奏するほうが
テンション高めで歌えるぅ~。
と思うと、さっきのレコが悔やまれる(笑)ま、いいや。

8月のライブの曲目もまだ決めてないから
とりあえず全曲通して…遊びながら演奏。
全員で笑わせ合うから歌われへんやんっ!
なのに本番は大真面目やから、余計笑かすねん!

こんなもんです。スタジオは。
次回の練習日記は他の人に書いてもらお~っと。
youちん、ベトナム旅行記途中で止まってるもんで
そっちが気になって気になって…ねっ、頼むよ(笑)

|

« 1億円!? | トップページ | アウラうちわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1億円!? | トップページ | アウラうちわ »