« Birthday! | トップページ | リンゴ×キューピー »

2006-07-12

7/8(sat)第10回スタジオ

今日は3時間の練習~。
時間があると思うと、まったりまったりしてまうなぁ(笑)
しっかし、笑い過ぎですaurarica。

そりゃ、楽器隊はいいさ、笑っても弾けるしー。
youは笑いがとまらず、歌えなくなったりしてたもん。
MACクンは黙々と演奏を続けてるしさ…って、当たり前か。

新曲「ボクノキモチ」(前の日記で曲名書いてなかったねー)を
中心に。この曲、略して「ボクキモ」ですが、
「ボク、キモイです」とか言わないように…ね?Ko-yoさん。

Cheer up!は、とにかく間奏後のフリ(ライブ見た人しか
わかんないけども…)を、それぞれがどう来るかで、
演奏中もみんな、その部分のネタばっか考えてて
演奏がかなり疎かです。こりゃ!
ほんまに、お笑い体質のバンドで困るわぁ~(笑)
お腹抱えて笑ったのって久しぶり。

休憩ん時には、そば&うどんをオトコマエに食べてしまい
おっさんよばわりされた…いつもやけど。
別記事にて、Ko-yoがレポってますので、どうぞ。
自分で見ても、かな~り怖い(笑) やめといた方がいいカモ。

いつも練習については特記事項ナシですが
ちゃんと練習もしてるのでご心配なく。心配しちゃいない?
もうすぐライブなんで、ボチボチ気合いれますよぉ!!

野外の無料ライブになると思うので、
皆サマお誘い合わせの上、試聴気分で来てもらえたらと。
暑いけどねぇ。いいじゃん、夏だもんっ!!
詳細は近いうちに。ってな訳で練習日記(?)でしたっ。

|

« Birthday! | トップページ | リンゴ×キューピー »

コメント

auraricaはマイペースでございます(笑)

訂正。「ボクキモ」は
「ボク、キモイですけど」
の略です。もとい
「ボク、キモイですけど何か?」
の略です。
作った本人に怒られるわ(笑)
笑ってたけども。

さてさてライブは練習期間的に短いので、
どうなることやら。
楽しくできたら、それでいいけどね〜。
皆さん、ノビノビやっていきましょ〜。

投稿: Ko-yo | 2006-07-12 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Birthday! | トップページ | リンゴ×キューピー »