« アウラうちわ | トップページ | アキライブ? »

2006-07-31

7/29(sat)第12回スタジオ

20060729a

ども、練習日記はお初のKo-yoです。

今回は、8/20の街角コンサートの
曲順を決めつつの練習です。
新曲も入れようということで、
それも含めて実際演奏してみました。

「あの曲は1曲目やろ!」
「いや、イメージが合わへん。2曲目にしよう!」
「何言うとんねん、作曲者の意図を考えたら1曲目やろ!」
「最後に演奏するのが自然ちゃうの?」
「お前は黙っとけ!」

…というような喧嘩もなく、
すんなり決まりましたけど(笑)
メンバーの写真を見ながら、
何たらペッパーのCMみたく、
アフレコして遊んでしまいました、すまんそん(笑)

実際の曲順はライブに来てのお楽しみってことで。
今回、you×Ko-yo、you×Leoのコラボ作品が
バランス良く入ってますので、
auraricaを知ってもらうにはX-GUN、
もとい、抜群の選曲ではないかと思っております。

新曲はKo-yo的には結構頑張っておりますよ。
この曲、アレンジは固まってるんですが、
個人個人迷ってる部分があるのか、
演奏的にはもうちょいって感じです。
楽曲、アレンジともにしっかりしてるので、
もっと良くなると思いますよ〜。
すでにカッコいいですけどね。
ってものすごい主観が入ってるけども(笑)

今回も振り付け(ある種ボケ)的な動きがいっぱいで
笑ってばかりのauraricaでした(笑)
大丈夫か?いや、それでこそaurarica(笑)
…真面目にやっとりまっせ…。

え?スタジオ日記になってる?これ。
長いし、内容大してないし(笑)
俺が書くとこんなもん…。メンバーさん大丈夫?
じゃ、また!

|

« アウラうちわ | トップページ | アキライブ? »