« 街角コンサート終了。 | トップページ | 期限切れ〜。 »

2006-08-24

8/14(sat)第13回スタジオ

もぉ~、誰も書かねーから書くわっ!(笑)
街角ライブに向けての最後の練習。
なんかリラックスムードで遊びまくりでした。

そーいや、もうギャラリーにスタジオの写真が
アップされてたので、ぜひ見てくださいっ!
aurarica.netデス。

曲の途中、Ko-yoちゃんの個性的なサングラスを借りて
こっそりかけながら歌っててんけど、
誰も気づかへんねん!おいっ、注目しろっ(笑)
…ってか、ひとがボケてんのに気づくの遅すぎやろ。

Leoは練習の80%…いや、90%がボケやから
注目してたら笑いすぎて歌われへんねん。
Ko-yoちゃんは、マジボケが多いねんなぁ。
イントロで弾き間違えたり…って、練習不足なだけか(笑)

んで、スタジオ後は「ライブ頑張るぞーー!」って
夏の思い出を作るべく、お寿司を食べに行ったとさっ。
これ、先日のブログにUPしておりまする。よろしゅう。

んなもんか?
いや、もうライブも終わってますねんけども(笑)
ライブレポは誰か書きなはれー。
Leoは苦手やから、このバトンは
やっぱKo-yoちゃんに渡すべきなんやろな~。

|

« 街角コンサート終了。 | トップページ | 期限切れ〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街角コンサート終了。 | トップページ | 期限切れ〜。 »