« 第?回aurarica集会 | トップページ | 街角コンサート終了。 »

2006-08-15

スタジオ後の集会で。

スタジの後、みんなでご飯食べにいきましたぁ。

.
大量の寿司を前に可愛い表情をみせるLeo(笑)

.
うしし☆ やっぱ寿司だ寿司~!!うまいっ。

.
ワシもヒトツえぇか~?とKo-yo、おっさん風。

満腹になりテンションの上がった3人は
アジトに帰って…かくし芸の練習。
…隠してないけども(笑)

どうだ、オレ様のテク!!
ギターのテクよりコマのテク。

|

« 第?回aurarica集会 | トップページ | 街角コンサート終了。 »

コメント

◆銀さん
もちろんっ!披露できる場所があれば披露しますってば!(笑)
auraricaファンって…?銀さん?
じゃぁ、特別に銀さんにだけ披露ってのもありで。
…ってか、もっと特訓しなくては!!

投稿: you | 2006-08-22 00:01

あの~~、そのかくし芸なるもの、どこかでauraricaファンに披露される予定はあるんでしょうか?1月2日辺りかな(笑)
とりあえず、ATCのステージ、暑い中お疲れ様でした。
でも、暑さをひと時忘れて楽しめましたよ(冷や汗じゃないよ)。

投稿: 銀海豚 | 2006-08-21 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第?回aurarica集会 | トップページ | 街角コンサート終了。 »