« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006-08-24

期限切れ〜。

期限切れ〜。←こちら、ギンギンDXなり。

これは何ぞやというと…映画「サマータイムマシンブルース」の
試写会に行ったときにもらった、映画に出てくるドリンクなの。

でもでも!!冷蔵庫の奥に眠ってた~。
期限切れ〜。賞味期限切れてるし。060127だと。
試写会行ったのいつだろぉ。

暇な人は、youの日記をさかのぼってみてくださいまし。
いつ試写会に行ったか、書いてるはずなので。

味はすもものジュース。
ちょっと濃いなぁ~という感じで、
まぁ、you的には2本目はいらないかも。

あ…その味が、賞味期限切れが原因だったらごめんなさ~い。
家族みんなで分けあったので、お腹壊すのも皆一緒ナリ(笑)

[ you@aurarica ] http://aurarica.net/i/

| | コメント (0)

8/14(sat)第13回スタジオ

もぉ~、誰も書かねーから書くわっ!(笑)
街角ライブに向けての最後の練習。
なんかリラックスムードで遊びまくりでした。

そーいや、もうギャラリーにスタジオの写真が
アップされてたので、ぜひ見てくださいっ!
aurarica.netデス。

曲の途中、Ko-yoちゃんの個性的なサングラスを借りて
こっそりかけながら歌っててんけど、
誰も気づかへんねん!おいっ、注目しろっ(笑)
…ってか、ひとがボケてんのに気づくの遅すぎやろ。

Leoは練習の80%…いや、90%がボケやから
注目してたら笑いすぎて歌われへんねん。
Ko-yoちゃんは、マジボケが多いねんなぁ。
イントロで弾き間違えたり…って、練習不足なだけか(笑)

んで、スタジオ後は「ライブ頑張るぞーー!」って
夏の思い出を作るべく、お寿司を食べに行ったとさっ。
これ、先日のブログにUPしておりまする。よろしゅう。

んなもんか?
いや、もうライブも終わってますねんけども(笑)
ライブレポは誰か書きなはれー。
Leoは苦手やから、このバトンは
やっぱKo-yoちゃんに渡すべきなんやろな~。

| | コメント (0)

2006-08-23

街角コンサート終了。

野外ライブ、終了しましたぁ!
暑い中、集まってくださった皆様ありがとぉ☆

Mac君の調子が一番気になるところでしたが
なんとか頑張ってくれたみたいでホッとしてます。
熱対策も考えていかねばねーー。

次は10月1日のライブをお楽しみにっ!
そして、auraricaとしての初めてのCD[Fine]も
どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2006-08-15

スタジオ後の集会で。

スタジの後、みんなでご飯食べにいきましたぁ。

.
大量の寿司を前に可愛い表情をみせるLeo(笑)

.
うしし☆ やっぱ寿司だ寿司~!!うまいっ。

.
ワシもヒトツえぇか~?とKo-yo、おっさん風。

満腹になりテンションの上がった3人は
アジトに帰って…かくし芸の練習。
…隠してないけども(笑)

どうだ、オレ様のテク!!
ギターのテクよりコマのテク。

| | コメント (2)

2006-08-07

第?回aurarica集会

何回目やろ?aurarica集会。
誰か数えてる?(笑)

今回は新曲1曲追加のみやし、
ライブに向けて色々話し合うことがあるので
スタジオよりも集会だろっ!
ってことで、例によってアジトに集合。
最近レコーディングとかもあって、
久しぶりって感じ?

今回の議題は「靖国神社参拝」について。
それぞれの意見が飛び交い、小泉派と…。
って、誰か止めて(笑)
バンドミーティングだっつーの。
とりあえず、冒頭あたりでボケとかないと
落ち着かないKo-yoでした(笑)

もとい。
ここの所レコってた曲についてやジャケット、
チラシなど、打ち合わせすることがたくさん。

え〜と、auraricaの皆さん忘れてませんか〜?
というプレステ2の声が聞こえてきそうなくらい
真面目にミーティングしてました(笑)
もちろん、ボケは満載で楽しくやってますけどね(笑)

途中コンビニへ買い出しに行って
パワー補給。って言ってもお菓子やパンですけど…。
甘いもの好きの3人なので、
夜中に食って体に悪いとか気にするメンバーもいません(笑)

そんなこんなで、気が付くと朝の5時。
今後の予定を組んで、何とかメドがついた所で解散。
かなり濃ゆいミーティングだったなと。
とにかく、皆さんお疲れ様でした。
8/20のATCの野外ライブ頑張りましょう。
皆さん、晴れることを祈ってて下さいね〜。
ではでは。
Ko-yoでした。

| | コメント (1)

2006-08-04

アキライブ?

ついでに秋のライブも決定~。

10/1(日)心斎橋FANJにて。

詳細は不明…6組出演のイベントでぇす☆

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »