« 8/14(sat)第13回スタジオ | トップページ | 終わった・・・ »

2006-08-24

期限切れ〜。

期限切れ〜。←こちら、ギンギンDXなり。

これは何ぞやというと…映画「サマータイムマシンブルース」の
試写会に行ったときにもらった、映画に出てくるドリンクなの。

でもでも!!冷蔵庫の奥に眠ってた~。
期限切れ〜。賞味期限切れてるし。060127だと。
試写会行ったのいつだろぉ。

暇な人は、youの日記をさかのぼってみてくださいまし。
いつ試写会に行ったか、書いてるはずなので。

味はすもものジュース。
ちょっと濃いなぁ~という感じで、
まぁ、you的には2本目はいらないかも。

あ…その味が、賞味期限切れが原因だったらごめんなさ~い。
家族みんなで分けあったので、お腹壊すのも皆一緒ナリ(笑)

[ you@aurarica ] http://aurarica.net/i/

|

« 8/14(sat)第13回スタジオ | トップページ | 終わった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/14(sat)第13回スタジオ | トップページ | 終わった・・・ »