« 9/16(sat)第15回スタジオ&集会 | トップページ | でっかいケーキ☆ »

2006-09-27

9/24(sun)第16回スタジオ

20060924 いぇいっ!
…って、youだけブレとるな(笑)
すんごいジーっとしてたのに…ま、いっか。

ライブ前のラスト練習。
でも、まだ一週間あるしって
いつもの通りのんびりな感じでした。

セッティング中にKo-yoに異変が!!
キーボードの電源が入らないっ。
多分アダプターかなと、アダプターを借りに走る。
しかーし…電源入らず。
仕方なく、キーボードを借りました。

さぁて、本番までに電源は入るのか!?
もしくはサブのキーボードを使うのか!?
答えはライブにて!!

あとは何事もなく…かな。
今回はまた何かワクワクするような
そんなライブです。←個人的に。
早くやりたいような、ちょっと怖いような。
んでもまた、大きく成長できそうな気がする。

楽しみにしててくださぁいっ。

========== aurarica.net ==========

|

« 9/16(sat)第15回スタジオ&集会 | トップページ | でっかいケーキ☆ »

コメント

レオどこ?って探しちゃったよ(笑)

シンセはどうなるんでしょうか。
youもレオもニューアイテムを導入したんだから、
俺も!って考えたけど、貧乏人には無理な話で…。
つくづくキーボーダーは辛いなと(笑)

緊張感ないようですが、それぞれ色々考えてますよ。
ま、楽しく頑張ってますよってことで。

っつーか、久々のコメントでスマンソン(笑)

投稿: Ko-yo | 2006-09-28 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/16(sat)第15回スタジオ&集会 | トップページ | でっかいケーキ☆ »