« スーパーマン | トップページ | バイキンぐぅ〜! »

2006-09-04

9/2(sat)第14回スタジオ

20060902aナツライブ以来の練習でっす。
そしてアキライブへ向けての練習でっす!!
この2週間で、3人ともそれぞれの課題について悩んだり、
頭打ったり凹んだりしてた模様…えぇんか??(笑)
youはちっともヘコタレてませんけども(^ー^)v

それよか、眠い眠い!!
スタジオに入る前にタコヤキ食べ過ぎて
お腹いっぱいで苦しい上に、睡魔までやってきてさぁ。
歌いながら瞼が下りてくるねん…↓ほんま、辛かった~。

目を覚まそうと試みた「マラソン歌唱法」(?)ですが失敗。
息が上がるだけで、ちっとも睡魔に勝てませんでした。ぶー。

休憩後、新曲「ストレィト☆ビューティー」をサラっと。
次回のライブで登場予定だったけど…どうなることやら。
今日は短めの練習だったから、新曲やり始めたら
あ!!!っちゅー間に終了時間。早っ!

スタジオ後は、Leoが新作ゲームを仕入れたとのことで
アジトでゲーム大会~。この辺りから目が覚めてきました(笑)
すまんそん…ゲームしてる時間のほうがずいぶん長くて。
でもね、でもね。久しぶりよ、ゲーム大会は。

今日もまた、アタック25でパリの旅を手に入れたyouでした。

========== aurarica.net ==========

|

« スーパーマン | トップページ | バイキンぐぅ〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーマン | トップページ | バイキンぐぅ〜! »