« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006-09-29

でっかいケーキ☆

20060925 まーちんとケーキ食べに行ったのさ。
写真UPの許可を得てないので
ちぃと顔ナシでごめんなさいな。

youのフォト日記、なくなっちゃったので
たぶんココがフォト日記状態になるでせう(笑)
よろしゅうに…。

つか、明後日ライブだからなぁー!!!
頼むよミンナ。

========== aurarica.net ==========

| | コメント (0)

2006-09-27

9/24(sun)第16回スタジオ

20060924 いぇいっ!
…って、youだけブレとるな(笑)
すんごいジーっとしてたのに…ま、いっか。

ライブ前のラスト練習。
でも、まだ一週間あるしって
いつもの通りのんびりな感じでした。

セッティング中にKo-yoに異変が!!
キーボードの電源が入らないっ。
多分アダプターかなと、アダプターを借りに走る。
しかーし…電源入らず。
仕方なく、キーボードを借りました。

さぁて、本番までに電源は入るのか!?
もしくはサブのキーボードを使うのか!?
答えはライブにて!!

あとは何事もなく…かな。
今回はまた何かワクワクするような
そんなライブです。←個人的に。
早くやりたいような、ちょっと怖いような。
んでもまた、大きく成長できそうな気がする。

楽しみにしててくださぁいっ。

========== aurarica.net ==========

| | コメント (1)

2006-09-17

9/16(sat)第15回スタジオ&集会

←Leoのニューアイテム!!かっちょいー☆

はいはいはいはいスタジオですよっと。
短め集中型の練習でありますっ!
休憩ナシのスパルタでございました(笑)

you的に次のライブの曲順こんなんどーかなーとか
考えていってたんで、その順序で問題ないかやってみた。
んー、大丈夫な感じ。では、この順、暫定で。

Leoのニューアイテムも、だいぶ馴染んできた様子。
しぶいauraricaカラーでステキでし。
えーなぁ、えーなぁ、新しい機材とか楽器。ワクワクやん♪

スタジオ終了したのは日付が変わってるというのに
こっからエンジンのかかるaurarica!それがaurarica!(笑)
さて、ひと汗流しに卓球でもしますか…と、朝まで卓球大会~。

バッティングとか卓球とか、あと何だっけ??
色んなことして運動不足の体にムチ打ったauraricaでした。
うぉ~ん、筋肉痛が怖いよぉ~。

来週は、ライブ直前練習だよっ。
がんばろぉー!おぉーー!!

========== aurarica.net ==========

| | コメント (0)

2006-09-16

チャージ完了!

チャージ完了!

あ〜、食べ過ぎ食べ過ぎ(笑)
今からスタジオ行ってきまっす!
そーいや、先週の練習日記アップしてないじゃん。
まっいっか(笑)

| | コメント (0)

2006-09-14

ばんごはん。

ばんごはん。

ばんごはん。

難波で定食屋さん。
お腹もふくれたし、
さぁ「つる」ちゃん(元らか:現13)の
ライブに行ってくるぞい。

| | コメント (0)

2006-09-12

10/1(日)ライブ詳細!

ライブ詳細アップします。

2006/10/01(Sun) 「華 〜MINAMI WHEEL EXTRA EDITION〜 」
OPEN16:00/START16:30 ※auraricaの出演は6番目。19:50頃予定です。

チケット
前売り \1,600- / 当日 \1,800-
フリードリンク1,050円(別途)

※「ミナミホイール2006」のチケット(1day passまたは、3days pass)をお持ち頂いた方は、無料でご入場いただけます。但し、別途フリードリンク代¥1,050必要になります。

<出演>
アキストゼネコ/deep flag /manieQ/Matrix Cue/nom title theater/aurarica/Miss.T.Brunch  ※女性Voバンドのみのイベントです!

<会場>
心斎橋FANJ 大阪市東心斎橋1-7-3 TEL 06-6120-6800 (14:00〜21:00)
※会場の詳細はaurarica.netのLIVE INFOをクリック。1st LIVEと同じ場所ですので、
地図などはそちらをご覧下さい。

◎チケットをご希望の方は
・本人確認用のお名前。あだ名やハンドルネームでも結構です。
・希望枚数
をメールにてお申し込みいただければ、会場入口受付にて前売り料金による当日清算ができます。
※メールなしに当日受付をしてしまいますと、当日料金での入場になりますのでご注意下さい。

========== aurarica.net ==========

| | コメント (0)

2006-09-06

バイキンぐぅ〜!

バイキンぐぅ〜!naoとバイキングきてまぁす。
実は中二日です。日曜きて、今日(笑)
ダイエットしなきゃとか言ってる人いたよなぁ…。
ま、いっかー☆

…と言いつつ、このパフェ3杯目。

| | コメント (1)

2006-09-04

9/2(sat)第14回スタジオ

20060902aナツライブ以来の練習でっす。
そしてアキライブへ向けての練習でっす!!
この2週間で、3人ともそれぞれの課題について悩んだり、
頭打ったり凹んだりしてた模様…えぇんか??(笑)
youはちっともヘコタレてませんけども(^ー^)v

それよか、眠い眠い!!
スタジオに入る前にタコヤキ食べ過ぎて
お腹いっぱいで苦しい上に、睡魔までやってきてさぁ。
歌いながら瞼が下りてくるねん…↓ほんま、辛かった~。

目を覚まそうと試みた「マラソン歌唱法」(?)ですが失敗。
息が上がるだけで、ちっとも睡魔に勝てませんでした。ぶー。

休憩後、新曲「ストレィト☆ビューティー」をサラっと。
次回のライブで登場予定だったけど…どうなることやら。
今日は短めの練習だったから、新曲やり始めたら
あ!!!っちゅー間に終了時間。早っ!

スタジオ後は、Leoが新作ゲームを仕入れたとのことで
アジトでゲーム大会~。この辺りから目が覚めてきました(笑)
すまんそん…ゲームしてる時間のほうがずいぶん長くて。
でもね、でもね。久しぶりよ、ゲーム大会は。

今日もまた、アタック25でパリの旅を手に入れたyouでした。

========== aurarica.net ==========

| | コメント (0)

2006-09-01

スーパーマン

スーパーマン

スーパーマンリターンズ観てきました〜。

めちゃカッコイイでぇ!!

SのTシャツあったらほすぃ〜わ(笑)

| | コメント (0)

終わった・・・

Ko-yoです。
一仕事終わりました。
そうそう、街角コンサートのライブレポです。
大型のスポーツ用品店?それはスポーツデポです。
・・・。
え〜、youからバトンを渡されてるのを知らず、
しばらく放ったらかしてました。スマンソン。

蛾!もとい、がしかし!
昨日書き上げて、Web Masterさんに送信〜。
しばらくしたらアップされると思います。
定着すんのは嫌だな〜、とさりげなくアピール(笑)

すでに写真はaurarica.netに
アップされておりますので、要チェキ(死語?)。

さて次は10/1心斎橋FAN Jです。
ど〜なることやら。
経過はスタジオ日記で、要チェキ(もうええか?)。

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »