« チャージ完了! | トップページ | 9/24(sun)第16回スタジオ »

2006-09-17

9/16(sat)第15回スタジオ&集会

←Leoのニューアイテム!!かっちょいー☆

はいはいはいはいスタジオですよっと。
短め集中型の練習でありますっ!
休憩ナシのスパルタでございました(笑)

you的に次のライブの曲順こんなんどーかなーとか
考えていってたんで、その順序で問題ないかやってみた。
んー、大丈夫な感じ。では、この順、暫定で。

Leoのニューアイテムも、だいぶ馴染んできた様子。
しぶいauraricaカラーでステキでし。
えーなぁ、えーなぁ、新しい機材とか楽器。ワクワクやん♪

スタジオ終了したのは日付が変わってるというのに
こっからエンジンのかかるaurarica!それがaurarica!(笑)
さて、ひと汗流しに卓球でもしますか…と、朝まで卓球大会~。

バッティングとか卓球とか、あと何だっけ??
色んなことして運動不足の体にムチ打ったauraricaでした。
うぉ~ん、筋肉痛が怖いよぉ~。

来週は、ライブ直前練習だよっ。
がんばろぉー!おぉーー!!

========== aurarica.net ==========

|

« チャージ完了! | トップページ | 9/24(sun)第16回スタジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャージ完了! | トップページ | 9/24(sun)第16回スタジオ »