« 猫の手 | トップページ | FORZA へらりっ! »

2006-10-18

10月14日(sat)第17回スタジオ

061014_21010001_1おぉー、にこやかに練習しておりまする。
んでも実は、すでにライブ一週間前っての忘れてます(笑)
さっくりしか練習してないじゃん…。
しかもこれがライブ前、最後の練習と思ってない
3人の余裕の笑顔です。
そして、なぜかKo-yoちゃん座ってま。

1日のライブ後、初練習だったにも関わらず
22日のライブ前、最終練習だったわけです。
スケジュール合わなくて、すまんそん…。

さて、今回のライブのテーマは「リバース」
ん???どういうこっちゃ??
これは、秋ライブの1stと2ndの両方のライブに
来てくれた人のみ分かる…かもしれないヒミツです。

まぁ、そんなにもったいぶる事でもないねんけど(笑)
ちょっとゆーてみたいやん。ほっといてー。

今度のライブは、こないだの続き…だと思って
見てください。ほんとに続き…みたいだと思ふ。うん。
あー、書いてたら、なんだか楽しくなってきたぁ~☆

こりゃ、22日のライブに絶対いかにゃならん!!
そこでボォーと「なんだ?このブログ…」と思ってるアナタ。
18時くらいかららしいけど、詳しくはサイトで。

おっと。
ドラムに置いてるフェラーリの
コメント忘れてた~!
誰も突っ込んでこないとは思うけど(笑)

本日のコンビニ買出し班、you&Ko-yoが
お店に入って最初に目にしたものは!!!
「あー!!これ、Leo欲しそうやな~☆」
そして購入を即決!

缶コーヒーについてるオマケと、
それをコレクションするケースです。
そろえようと思ったら2種類ほど見当たらなくて
中途半端なプレゼントになりました…が!!

その後の報告はLeoから(笑)

========== aurarica ==========

|

« 猫の手 | トップページ | FORZA へらりっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の手 | トップページ | FORZA へらりっ! »