« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006-10-30

オンエア

FMきらら(山口県宇部市)で
auraricaの「Cheer up!」がオンエアされましたぁ。
テープ聞きましたけど…
バンド名、言ってないじゃん!(笑)
ダメじゃん!(笑)
頼みますよ〜。もっかいかけてくださいまし。

| | コメント (0)

2006-10-22

秋ライブⅡ

10月22日(日曜日)「食いしん坊 音菜」
Davy back Sherry主催のイベントに出演します。

■場所:Vi-code / 06-6371-6559 / www.vi-code.com
阪急神戸線・宝塚線「中津駅」改札左階段下・左へ100m
地下鉄「中津駅」1号・3号出口より徒歩5分
(大阪市北区中津3-1-19)
■時間:OPEN16:30 / START17:00
■料金:1500円(ご入場時にドリンク代500円別途)
■出演:Davy back Sherry/Tremolo Girl Lyric/グリッパー/
Dual face/ユージーン/Dscratch/aurarica

※ auraricaの出演は18:10~の予定です。
※ スペシャルバンドなどの企画もありますので、
   最後までゆっくりお楽しみくださいね!!

ご予約はメール、もしくはBBSやブログにカキコお願いします。
今回のみ、ご入場時に「auraricaを見に来た」でもOKです。

今年最後のauraricaライブ。
皆サマ、お誘い合わせの上、ぜひぜひぜひぜひぜひっ!!

========== aurarica ========== 詳細はWebでっ☆

| | コメント (0)

2006-10-21

FORZA へらりっ!

061015_2111_0001どもどもっ!猫の手2号でっす。
最近2千円札みてないね〜。

youちゃん&Ko-yoちゃん、へらりぐっずありがとさんですっ!
残り2車種も見つかったので記念撮影をしてみました。ん〜、感動したっ
ちなみにへらり柄の敷物は旗です。でかいよ〜!
久しぶりのブログ登場ですが、やっぱり車ネタでした(-_-)

FORZA へらりっ!

明日はライブですねっ!みなさん頑張りましょー!
ステージ衣装は・・・へらりではないなぁ〜。

| | コメント (2)

2006-10-18

10月14日(sat)第17回スタジオ

061014_21010001_1おぉー、にこやかに練習しておりまする。
んでも実は、すでにライブ一週間前っての忘れてます(笑)
さっくりしか練習してないじゃん…。
しかもこれがライブ前、最後の練習と思ってない
3人の余裕の笑顔です。
そして、なぜかKo-yoちゃん座ってま。

1日のライブ後、初練習だったにも関わらず
22日のライブ前、最終練習だったわけです。
スケジュール合わなくて、すまんそん…。

さて、今回のライブのテーマは「リバース」
ん???どういうこっちゃ??
これは、秋ライブの1stと2ndの両方のライブに
来てくれた人のみ分かる…かもしれないヒミツです。

まぁ、そんなにもったいぶる事でもないねんけど(笑)
ちょっとゆーてみたいやん。ほっといてー。

今度のライブは、こないだの続き…だと思って
見てください。ほんとに続き…みたいだと思ふ。うん。
あー、書いてたら、なんだか楽しくなってきたぁ~☆

こりゃ、22日のライブに絶対いかにゃならん!!
そこでボォーと「なんだ?このブログ…」と思ってるアナタ。
18時くらいかららしいけど、詳しくはサイトで。

おっと。
ドラムに置いてるフェラーリの
コメント忘れてた~!
誰も突っ込んでこないとは思うけど(笑)

本日のコンビニ買出し班、you&Ko-yoが
お店に入って最初に目にしたものは!!!
「あー!!これ、Leo欲しそうやな~☆」
そして購入を即決!

缶コーヒーについてるオマケと、
それをコレクションするケースです。
そろえようと思ったら2種類ほど見当たらなくて
中途半端なプレゼントになりました…が!!

その後の報告はLeoから(笑)

========== aurarica ==========

| | コメント (0)

2006-10-10

猫の手

猫の手

土曜はyouんちのお引っ越しでしたぁ。
そこでっっ!aurarica出動〜!
猫の手ぐらいにはなるやろーって。
いやいや、結構な働きっプリプリでした。
あー、段ボールで手の皮脂がなくなって
カサカサだわ。さぁ、片付け片付け。

========== aurarica ==========

| | コメント (1)

2006-10-05

あの札は今!

061005_200801  ←うほぉーー!にしぇんえんっ!
もうすっかり無くなったと思ってた
二千円札がまわってきた!ビックリ。

なんか、ココまで見ないと
ある意味使えない…(笑)
でも、youのお財布には
もうこのお札一枚しか入ってないのよ。

あー、使いにくい使いにくい。

| | コメント (1)

2006-10-04

アイス、んまっ!

061003_184503_1 061003_184501_1 

お寿司屋さんのアイスクリームやねんけど、
ホカホカさつまいもの上にバニラアイスが乗ってるの!
暖かさと冷たさのコラボ(笑)イイ感じ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-10-01

打ち上げ〜!

打ち上げ〜!

ライブ、無事に終わったよんっ!
来てくれた方たち本当にありがとう!
某イタリアンファミレスで打ち上げ(笑)
めちゃパーティーテーブルや〜ん☆
うほほ♪いただきまぁす!

| | コメント (0)

ブレイク

ブレイク

aurarica、リハが終わって
遅めのランチでっす!!

さぁ、ライブ頑張るぞと。
今からでも遅くない!暇な人は
心斎橋に集合だぁ〜!

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »