« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007-01-10

1月17日(水)放送。FMひこね

久しぶりっス。
Ko-yoっス。
お知らせっス。

「FMひこね」さん(http://www.fmhikone.jp/)
の「夕やけホッとTIME」水曜日(午後5時から6時生放送)の
ローカル・ビートというコーナー(17:10ごろ)
でauraricaが流れます!
バンド紹介なんかもしていただけるそうです。

1月17日(水)放送ですので、聴ける人は
チェックよろしくです!

| | コメント (1)

2007-01-05

タコシュー

タコシュー

タコ焼きみたいなシュークリームでっす☆
鰹節みたいなんと、青のりみたいなんもついてた〜。
味は…フツーにシュークリームやねん。
一口大より少し大きめ。一口でいきましたけども(笑)

|

2007-01-03

2006年最後のスタジオ!

'06.12月30日(sat)第18回。

061230_151702_1

今年最後ってことで皆ノリノリでゴー!…

メニュー的には、既存曲のおさらいがメイン。
ライブ以降、曲作り期間に入ってるので、
久々のスタジオやし。

Ko-yo的には、間が空いても体に馴染んでる曲もあり、
少々忘れ気味…の曲もあり、不思議な感覚でした。
ただ単に練習不足なのか…。

と、ここで一曲だけ新曲を合わしてみる。
…どうかな。まだ、人前で演奏できる状態ではなく、
まだまだ磨き上げる必要アリって感じでした。
新曲のイメージは「南国」。
サンバ(?)っぽいリズムの曲です。
うるさいぐらい(笑)いろんなリズムが鳴ってます。
そのうち、ライブなり音源なり発表されるだろうと思われ。
お楽しみに!

今回は特に事件もなく(笑)、
皆久しぶりのスタジオに笑顔でした。
また来年もよろしく!
Ko-yoでした。

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »