« バレンタイン | トップページ | '07.2月25日(sun)第20回スタジオ »

2007-02-25

'07.2月17日(sat)第19回スタジオ

20070217a そして2月17日。
今年最初のスタジオ。
今日は雨でした。
aurarica的には珍しいんじゃないでしょうーか。

20070217b そんな中、youが今日合わせる予定だった
新曲2曲の歌詞を忘れる…。
慌てて、スタジオ始まる前に一曲分を思い出してました。
「ここで書き直しても良いな」と男前youちゃん発動。
何とか今日初めて合わせる予定だった曲の
歌詞を思い出す(書き上げる?)。

スタジオでは、当然既存の曲も演奏したけど、
ライブを想定して形を変えた曲もあり、
ちょっと新鮮な感じでした。
しばらくやってない曲を演奏してみて、
結構良いんじゃない?次のライブでやる?
みたいに盛り上がったり。

そして新曲。
これは前回の「南国」風とはまた違う曲で、
Ko-yo的には「ロックンロール」。
やってみて、Leoのギターも心地良く、
かなりパーティーソングな感じで、
ライブでは楽しいかなと。

実はまだまだ新曲制作中です。
Ko-yo的に制作モードなので、
スタジオでは頼りないですが…(笑)
色々産んでいってますよ。
早く聴いて欲しいなぁー。
ではまた。
Ko-yoでした。

---------コメントは--------
auraricaのHPへお願いします。

|

« バレンタイン | トップページ | '07.2月25日(sun)第20回スタジオ »