« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007-02-25

'07.2月17日(sat)第19回スタジオ

20070217a そして2月17日。
今年最初のスタジオ。
今日は雨でした。
aurarica的には珍しいんじゃないでしょうーか。

20070217b そんな中、youが今日合わせる予定だった
新曲2曲の歌詞を忘れる…。
慌てて、スタジオ始まる前に一曲分を思い出してました。
「ここで書き直しても良いな」と男前youちゃん発動。
何とか今日初めて合わせる予定だった曲の
歌詞を思い出す(書き上げる?)。

スタジオでは、当然既存の曲も演奏したけど、
ライブを想定して形を変えた曲もあり、
ちょっと新鮮な感じでした。
しばらくやってない曲を演奏してみて、
結構良いんじゃない?次のライブでやる?
みたいに盛り上がったり。

そして新曲。
これは前回の「南国」風とはまた違う曲で、
Ko-yo的には「ロックンロール」。
やってみて、Leoのギターも心地良く、
かなりパーティーソングな感じで、
ライブでは楽しいかなと。

実はまだまだ新曲制作中です。
Ko-yo的に制作モードなので、
スタジオでは頼りないですが…(笑)
色々産んでいってますよ。
早く聴いて欲しいなぁー。
ではまた。
Ko-yoでした。

---------コメントは--------
auraricaのHPへお願いします。

|

2007-02-17

バレンタイン

遅ればせながら。
ウチのVo.youにもらったのは
またも“笑い”が。
去年は「亀」だったような…。

1

1kgって。重いよ。太らす気?
あ!わかった糖尿病で殺す気?
って気が長くないとできないわっ!

んなこたないね。(タモさん風)
ありがとう。
2

チョコの包装紙には世界の都市が描かれています。
写真じゃわかんないかな〜。ちなみに日本は安芸の宮島。何で?
ビターな正統派のチョコでした。
お返し期待しないよ〜に〜。
ありがとさ〜ん。

こーよーでした。

---------コメントは--------
auraricaのHPへお願いします。

|

2007-02-10

オゴリオゴリ!

UPしなくては…と思いつつ忘れてた。
070210_200301 auraricaレジャーでっす。

本日は、Ko-yoの臨時収入でゴチになりましたぁ。
なんかいっぱーい買って色々食べた。
ぼっかけオムそばウマァー☆

ラーメンは替え玉もして満腹満腹!

070210_210701 そして、サングラスで遊ぶの図。
LeoのカクテルとKo-yoのビールで乾杯!

070210_210601似合いすぎる!

モミアゲ付き…いや、これは
本物のモミアゲでは??

.

070210_213202 最後はゲーセンにて
袋いっぱいのお菓子をゲットでウハハのyou。
後ろは通りすがり(?)なLeoちんです。

荒らしが多いので、コメント受付てませんっ。
auraricaのHPの掲示板にカキコ!

|

2007-02-09

台湾報告。

せっかく行ったんだから、ちぃと報告(笑)

Imgp0251_1定番のお茶入れ体験~と、思いきやただの試飲。
おばちゃんが片言の日本語で説明しながら
烏龍だのジャスミンだのいれてくれんの。

ってか、一袋1000円って言われてお茶を買ったけど
300元(1元=約4円)で計算されて、1200円じゃん!おいっっ!

Imgp0532 中華工芸館にて。お土産を物色中。
この獅子の操り人形、結構気に入ったけど
遊んだだけ…買わんのかいっ!(笑)

荒らしが多いので、コメントはできないようにしてマス。
auraricaのHPの掲示板にカキコよろしゅう。(こっちも荒らし多いけども)

|

2007-02-05

2/3(土)集会!

鬼の面で遊んだ後はaurarica会議ナリ。
いちおー、ちゃんとやってたっぽい(笑)

今年のスケジュールをどうするか…など。
新曲を沢山つくっていこうということにはなってて、
いま、生み出してる途中なんですけど
春のライブに間に合わせるとなると
you的にはキビシー状況…頑張りマッスル。

行くぞ、みなの衆~!(笑)

aurarica.net

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »