« '07.2月17日(sat)第19回スタジオ | トップページ | 3/3(sat)第21回スタジオ »

2007-03-01

'07.2月25日(sun)第20回スタジオ

遅ればせながら…。

2月25日(日)
定期練習デー。
先週から週一でスタジオに入っておりますが、
だんだんと皆、感覚を取り戻してきています。
リハビリかっ…(笑)

今日も前回と前々回に増やした新曲をプレイ。
1曲は良い感じじゃないかと。
あとは演奏固めれば、ライブでも楽しい楽曲になるかな。
もう1曲はアレンジを含めて考え直しって感じでした。
みんな取り扱いが難しいらしい(笑)
ちょっと煮詰めてみましょー。

あいかわらず、auraricaのスタジオでは
振り付けあり、ギャグありでかなり無茶苦茶、
いや…楽しい練習になってますよ(笑)

今回はスタジオに設置されてある
CD-Rで録音してみました。
帰って聴こうと思ったら、
ファイナライズってのができてなくて
聴けませんでした…。
来週も同じスタジオ行くからいっか。
出来の良いのがあれば、
そのうちHPで聴ける(?)かもっ。

次回は新曲をもう一曲増やそうかなと企んでいる
Ko-yoでした。

---------コメントは--------
auraricaのHPへお願いします。

|

« '07.2月17日(sat)第19回スタジオ | トップページ | 3/3(sat)第21回スタジオ »