« 男前! | トップページ | コメント »

2007-03-13

3/10(sat)第22回スタジオ

3月10日(土)
今日も新曲をプレイ。
前回少し修正しましたが、やはり
バックの音が少し小さいのでは?とLeo氏。
同じような書き出しで申し訳(笑)
結局、音色などKo-yoストゥーディオで練り直すことに。

さらに今回、もう一曲新曲を持ってきました。
auraricaの曲にはLeo作の楽曲がないからと、
以前にLeoとKo-yoで組んでいた
女性Voユニットの曲(もちLeo作曲)を
Ko-yoがアレンジして持ってきました。
実は3人が出会ってすぐ演奏予定で
歌詞もyouがつけてくれてました(笑)
今回はyouのキー合わせだけでしたが、
随時スタジオでもデビューさせたいと思います。

いつも通りに戻ったかと思いきや
筋を痛めて右を向けないLeo氏。
ボケは復活していましたが、
無理な体勢になると「いてててて…。」
という姿が可哀想でした(笑)

youは女性らしく(?)、
最近の自分の体型を気にして、
かなり激しく動いてましたよ。
何かのスタジオと間違ってないか?(笑)

Ko-yoは特に大きなボケもなく、
いつも通りでした(笑)

そんなKo-yoからお送りしました(笑)

|

« 男前! | トップページ | コメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男前! | トップページ | コメント »