« カラー | トップページ | 収集 »

2007-03-20

3月17日(sat)第23回スタジオ

20070311b 3月17日(土)
少し遅刻ぎみで到着。
多分、いや、Ko-yoのせいです。
申し訳ない。

今日も新曲をプレイ。
しか〜し。今回はさらに新曲。
メンバーは「バラード」と呼んでますが、
そのままです…。

20070311a 結果は…
結構すんなりいったほうではないかと。
メロディーのキーの問題など、
少〜しだけ課題が残ったぐらい。
Ko-yo的に気に入ってるんですが、
果たして皆さんの評価はいかに。
メンバーも含めて(笑)

新曲結構たまってきてますが、
実際ライブに使えそうなのは、
今の所、1曲ぐらいじゃないでしょーか。
正式タイトルで覚えてなかったりするので、
みんな頭の中がこんがらがってるかも。
少し整理しないとね。

今回は早い時間にスタジオに入ったので、
終わってからゆっくりとミーティングしました。
ライブもそろそろしいたいねって話から、
Ko-yoの動き方まで(笑)
久しぶりに色々話ができて、盛り沢山な感じでした。

Ko-yoでした。

|

« カラー | トップページ | 収集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラー | トップページ | 収集 »