« 3月24日(土)第24回スタジオ。 | トップページ | コンプリート+おまけー。 »

2007-04-02

4月1日(日)第25回スタジオ

今日も録音デー。今回はレコーディングのみのため、
楽器を一切持ってこないでスタジオに。
バンドなのに変な感じですね(笑)

楽器は家でも録音できますが、
歌はやっぱスタジオ入って大っきい声で録らないとね。
家ではできません…。

さて、一杯一杯の前回から今回はどうなっているのでしょうか。
…まぁまぁ、スムーズにできたんじゃないの?
問題あったっけ?忘れたー!…と、勝手に思うKo-yoでした(笑)

前回のCD制作時に、あふれた素材もあるんですが
使えそうなのが1曲ぐらいしかなく、今回は結構録りましたよー。
新曲も多数!

Leo作の曲がないからと、急遽作ったLeoとyouの
コラボ曲なんか面白いと思いますよ。
youはスタジオでメロディー作ってる感じだったし(笑)

どういった形で発表するかは秘密です。
お楽しみに。

録音は終わりましたが、完パケするまでは色々ありますので
メンバーはもちろん、制作チームの皆さん頑張りましょー!

Ko-yoでした。

|

« 3月24日(土)第24回スタジオ。 | トップページ | コンプリート+おまけー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月24日(土)第24回スタジオ。 | トップページ | コンプリート+おまけー。 »