« ぱんだぁ~! | トップページ | 皮膚を刺激 »

2007-04-16

4月14日(土)第27回スタジオ

今回は通常通りの練習。っのはずがっ!

なんと、Mac君がぁぁぁ!!
動かないではないの。
これがなくちゃauraricaできません。
↑youの日記からコピペ。
こらこら(笑)

チーン。って音が聞こえたような、聞こえなかったような…。
ほんとに動かないんだもん、どうしよーかと。

気分を変えてアコースティックでもやってみよー、
というLeoの提案で、ギターをレンタル。
ストラトですよストラト。
Ko-yoがストラト持ってるんですよ。珍しい珍しい(笑)
簡単なコードぐらいなら押さえられます。

アコースティック大会が始まったんですが、
Leo「どうすれば良いの?どうすれば良いの?
いつ終わるの?いつ終わるの?」
you「え?いつ入るの?」
Ko-yo「・・・・・・・・?」(密かに一人凹んでる)
クエスチョンマーク大杉(多すぎ)。

ほぼ初見でギター弾いてるんで、ついていくの必死な上に、
Mac君のことが気になって、Ko-yo的には一杯一杯でした(笑)

とにかく、aurarica初のアコースティック大会
は新鮮な気持ちになりました。
簡単でアコースティックでも形になりそうな曲。
意外と難しい曲。色々ありました。
アレンジ次第でおもしろくなるんじゃないかな。
かなり練習は必要ですが。

あ、ちなみにMac君は無事でしたよ。
帰ってよく見ると、バッテリーが少しずれてるような気がして
一度外してつけ直したら、「あ、立ち上がった…」。
単なる接触不良?スタジオでそれやっとけば…。
メンバーの皆さんご心配&ご迷惑おかけしますた。

ちゃんちゃん。
Ko-yoでした。

|

« ぱんだぁ~! | トップページ | 皮膚を刺激 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱんだぁ~! | トップページ | 皮膚を刺激 »