« 春ライブ2本!! | トップページ | 4月29日(日)第29回スタジオ »

2007-04-22

4/21(土)第28回スタジオ

4/21(土)第28回スタジオ

前回Mac君の調子が悪く、
ってかバッテリーの接触不良だっただけですが…
練習という練習ではなかったので、今回はライブに向けての練習を。
もう2週間しかないしね!

曲も絞りこんで、曲順も一応決めて練習スタート。
今回もMac立ち上がらんかったりして…とKo-yoをイジメるyou。
しかし、あまり歌詞を覚えておらず、
次第に自分のことに精一杯になってました(笑)

LeoとKo-yo的には今回の新曲の一つ「stay」がヤマ場かな。
Leoとyouのコラボ曲で、スタジオに入る直前にタイトル決定(笑)
かなり高い演奏技術を求められるこの曲。
毎回キーボードをこねくり回しております(笑)
ライブではどうなることやら。

今回のスタジオの前には新しいCD用のジャケット撮影もしました。
次のライブまでにCDは出来上がるのでしょうか!?
まぁ、何とか製作しておりますので、お楽しみに。

では、Ko-yoでした。

|

« 春ライブ2本!! | トップページ | 4月29日(日)第29回スタジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ライブ2本!! | トップページ | 4月29日(日)第29回スタジオ »