« 初!生パスタ。 | トップページ | 鼓膜を刺激 »

2007-04-08

4月7日(土)第26回スタジオ

さて、今回から久々の「アレ」に向けての練習です。
遅っ!とか言わない(笑)

基本的に、打ち込みなのでバックが決まってるから
個人の練習にかかってる部分が大きいんです。
スタジオに入るのは確認作業って感じですね。

スタジオ回数少なくて済むので
打ち込みバンドのメリットとも言えます。
しかし、生バンド大好きyouは
そこが物足りないといつも言っております(笑)
Voだしね。

しかし、それ以上にauraricaのスタジオは
楽しいからもっと入りたいって感じじゃないかと。
勝手な解釈?(笑)いやほんと楽しいですよ。

練習は「アレ」で演奏する曲を決め、一通りすることに。
「アレアレ」ってなんだよ(笑)…つまりライブです。

もちろん新曲も入ってます。
前のスタジオで急遽作ってレコーディングした
Leo×youの曲も演奏するんですが、コレ面白くなると思います。
新しいaurarica?っていうかKo-yo(?)が見れるのでは??(笑)

まだまだ曲数的には少ないですが、
バリエーション的には幅広くなってきたんじゃないかなと。
打ち込みだから、それを活かさないとね。
これからのauraricaが楽しみだなと客観的に思うKo-yoでした。

|

« 初!生パスタ。 | トップページ | 鼓膜を刺激 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初!生パスタ。 | トップページ | 鼓膜を刺激 »