« 桜だ〜。 | トップページ | イタリアン »

2007-04-06

春だね〜

春です。
下のyouの日記(?)でも
春を感じさせてくれとりますが。

何か新しいこと始めようかな〜って思ってます。
春だし。
「春」ってYahoo!の辞書で調べると
「春日」とか出る…。ま、いっか、
春だし。

新しいことって何?
実は私Ko-yo、
日記というものをつける週間、
違っ、
習慣がないんですが、つけてみようかなと。

思いつき。かなり思いつき。
重い突き。どうでも良いか。

思ったことを文章にして残しておくって
何か面白いなって思った。うん。

思いつき。おもちつき。
意味が変わってきた…。

自分の気持ちなり考えを全世界に向けて
発信するってどういう気持ちだろ。
今も少しはやってるけども。
気ままに書いてみようかな。
勝手にここ借りて。
メンバーに止められるかも(笑)

さて、どうなることやら。

こーよー

|

« 桜だ〜。 | トップページ | イタリアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜だ〜。 | トップページ | イタリアン »