« 神 | トップページ | 4月14日(土)第27回スタジオ »

2007-04-15

ぱんだぁ~!

Ko-yoちゃん、頑張って更新してるねぇー!

今までyouの周りに練習日記やらレポやら
書いてくれる人がいなかったんで、
youの仕事~?となっていたんだけど、
Ko-yoちゃんが意外とマメだとわかり
まかせっきりになっているyouちんでっす。

070415_125801 そんなyouちんはと言いますと…。
お気に入り、ぼくのおやつシリーズの
「さくさくぱんだ」を食べています☆

チョコに可愛いパンダの型押しが!

070415_125901んでもって、裏はもっと可愛い!(笑)
みてみて~。

味も好きだよ。
おこちゃまのオヤツって感じだけども。
ナイス、カバヤ!
なんでカバの形にしなかったんだろ。

|

« 神 | トップページ | 4月14日(土)第27回スタジオ »

コメント

>AYUMIクン
えっらい古い記事にコメントしたなぁ(笑)
ザ・オペラ座のパンダ。
美味しいから食べてみてー。

投稿: you | 2007-06-21 09:55

んーーー....表か裏かは不明だが、白と黒の方。狸が、オペラ座の怪人のマスク付けてるみたいなんですけど。。。

投稿: AYUMI | 2007-06-21 03:47

今日はえらいオコチャマですな〜(笑)
ナイス、カバヤ!
P.S 「意外とマメ」の「意外」は余計だ〜。
俺は結構、
ナイス、マメヤ!

投稿: Ko-yo | 2007-04-16 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神 | トップページ | 4月14日(土)第27回スタジオ »