« バンクホン | トップページ | 横浜土産。その2 »

2007-05-24

横浜土産。その1

横浜旅行の土産話デス(笑)
日付操作してUPしよかなとも思ったけど、
面倒なのでまとめるわ。全然ジャックになってない(笑)

070516はいっ!

youの日記に書いた通り
ママ様、おばぁちゃんと酒盛りの図。

見てよ~。
このゴキゲン模様(笑)
ご満悦でっす。youもほろ酔い。

070518aえっと。んでから…
イタリアンバイキングだょ。

youはガッツリお皿に盛ってきたけど
ママ様のは前菜○種盛り~みたいな感じで
とってもキレイで…わぁ!ってトコ。

デザートも山ほど食べましたっ☆

070518bそして、行ってきました
アンパンマンミュージアム!

1個300円もするパンだぜぃ(笑)
アンパンマンとカレーパンマン。
良く出来てるわ~。
カレーパンマンの目がチョコってのは
ちぃと許せませんけども…。

その2へ続く…。

|

« バンクホン | トップページ | 横浜土産。その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンクホン | トップページ | 横浜土産。その2 »