« 横浜土産。その1 | トップページ | イタ痒い~。 »

2007-05-24

横浜土産。その2

続き…と言っても、あと1枚しか写メなかった(笑)

070520 おじぃちゃんちの庭に咲いていたバラ。

とってもキレイだったんだけど、すごい高いの!
頑張って手を伸ばして撮ったけど、この大きさ。

一輪挿しにでも…と思っても
切れないんだって~。

高枝切りバサミいるな。うん。

070521 こちらは、関係ないけど
naoにもらった手紙。
最後に「妹子」って…
ナニ?????

妹子は男ですけど??
nao曰く、妹ちゃんってな意味らしい(笑)

そいでから、ほいほーい☆
食べましたよん。

070523 ハーゲンダッツのクレームブリュレ。
(あー、打ちにくいわっ。笑)

ティラミスが苦手なyouは迷わずこっち。
この表面の艶やかさ、見えるかなぁ。

オイシイ☆ 食べた人にはわかる、
あの「パリン…」ってとこが最高です!

|

« 横浜土産。その1 | トップページ | イタ痒い~。 »

コメント

アネゴに対抗してみてんけどよく考えたら“アネゴ”は“姉御”やった‥アホですわぁ~。
でも、何気に“妹子”って気にいってるからいっかぁ♪

投稿: nao | 2007-05-25 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜土産。その1 | トップページ | イタ痒い~。 »