« 4/21(土)第28回スタジオ | トップページ | アート感覚 »

2007-05-01

4月29日(日)第29回スタジオ

さて、今回でフリーライブ前の練習は最後です。
セットリストは前回決めたので、今回は曲順通りに演奏。

5/5のフリーライブではリハーサルがないため、
今回がリハーサルのようなもの。
youは歌っては歌詞を確認、Leoはギターの音調整、
Ko-yoはスタートのタイミングを計り
本番に向けて、皆それぞれ真剣でしたよ。
ボケは相変わらず挟みつつですが…。

イベント自体が巻きで進行するらしいので、
auraricaは曲数減らしました。
あっさり聴けると思うので(笑)ぜひ来てくださいねー。

練習後、スタジオのGW企画で「お楽しみ抽選会」がありました。
最近Leoのi-Podが壊れたらしく凹み中だったので、
i-Podが当たるこの抽選会でテンションを上げよー
っと意気込んでいたものの、i-Podはi-Podでも当たるのは
i-Pod shuffleだと…ちょっとテンション下がり気味で、トライ!
結局…当たったのは飴ちゃん1個で、更にテンション下がる…
といいつつ、どの飴ちゃんを選ぶかで盛り上がるauraricaでした(笑)

そんなこんなで頑張ってまっす!

5/5は天王寺公園までぜひ足を運んでください!
ライブの詳細はHPで。

Ko-yoでした。

|

« 4/21(土)第28回スタジオ | トップページ | アート感覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/21(土)第28回スタジオ | トップページ | アート感覚 »