« イタ痒い~。 | トップページ | あめ→にじ? »

2007-05-29

5月27日(日)第30回スタジオ

えー。かなり間があいたので
書くのを忘れかけてたKo-yoです…。

Leoが体調崩したり、youが関東遠征(?)へ行ったり、
3人が揃ったのは何と5月5日のライブ以来!
久しぶりだねー、なんて挨拶もそこそこに早速スタジオへ。

間があいてバラバラになるなんてこともなく、
逆にみんなすっきりリフレッシュして
リラックスムードで練習できたんじゃないかなと。
毎週顔見ないと気が済まないような気持ちもありますが、
たまには休みも必要かと。

ひととおり練習したあと、
今回のライブでも販売するCD
「NEWS」と「ひとつの恋」の中から選曲しないとなー
という話になり、3曲3曲の計6曲をメインに演奏。
Leoの提案でドラム、ベースと自分たち以外、
つまりシーケンスの音を全く下げてしまって
演奏してみることに。
シーケンスに甘えてる自分たち(特にKo-yo 笑)
の下手さ加減がわかるんじゃないかと
いうことでやってみたんですが、どうでしょう。
Ko-yo的には、そんなに音を重ねてないつもりの曲でも
寂しく感じ、シーケンスのありがたみを感じたわけですが(笑)

そうそう、今度6月24日(日)at AtlantiQsの
ライブのタイムテーブルが決定しました。
また、詳細はHPをチェックして下さい。
誰かがアップします(笑)
チケットが欲しいなどの要望ありましたら、
メールください。よろしくです。

Ko-yoでした。

|

« イタ痒い~。 | トップページ | あめ→にじ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタ痒い~。 | トップページ | あめ→にじ? »