« 久々映画三昧(?) | トップページ | 横浜土産。その1 »

2007-05-22

バンクホン

ども、Ko-yoです。
今日は単なるつぶやきです。

今日auの夏モデルとやらが発表されました。
ちなみにKo-yoはボーダフォン、もといソフトバンク。
だって携帯にボーダフォンって書いてるんだもん(笑)
古っ。

Ko-yoの周りはau率高し。
LeoはKo-yoの携帯を
ボーダフォンとソフトバンクの合いの子だからと
バンクホンと名付けました。
銀行電話?(笑)
電波悪い所多いし、
たまにご主人様の許可なく勝手に再起動したりする。
バンクホン、もといソフトバンクが悪いんじゃなく、
Ko-yo携帯がおかしいのか?

あ〜auに変えたい…。

「今時の 携帯ライフに 近寄りたい」
30代キーボーダー、心の俳句。

|

« 久々映画三昧(?) | トップページ | 横浜土産。その1 »

コメント

どもっ。
こーよーです(笑)
私もauだっ。しかもツーカー時代から‥

投稿: nao | 2007-05-25 20:57

ども。こーよーです。
もうえぇか?(笑)

バンクフォンだめだめ。
肝心な時にいつもメール不着やん(笑)
連絡とられへんっちゅーねんっ。
おバカなメールはちゃんと届くのにおかしいね(笑)

さぁて、今からブログジャックだぜっ!!

投稿: you | 2007-05-24 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々映画三昧(?) | トップページ | 横浜土産。その1 »