« 実は「生」大好き | トップページ | 久々映画三昧(?) »

2007-05-14

ども。こーよーです。

こんにちは。Ko-yoです。
…ウソです。書いてるのはyouでっす。

えっと、昨日尼崎までBeBeLe Strange さんのライブに
行ってきたんですが、一人じゃ淋しいので、
きび団子で釣ってKo-yoちゃんをお供にしました。
あ、きび団子じゃなくてパイナップルのグミでした。

ちなみにLeo氏はまだ倒れている様子。
昨日のスタジオもお休みになりましたぁ。
早よ、元気になっておくれよ~。

070513b …ってことで、Ko-yoちゃんの変顔のせときます(笑)
ここのお料理が美味しくって大興奮してるトコです。

かなりお腹空いてたからハードルは低かったと思うけども
めちゃ美味しくてバクバク食べました。
パクパクじゃないで。バクバク。

070513a そそ。んでyouの着てたTシャツに書いてあった
「Lainbow」って文字に突っ込み入れられてん。
レインボーなら「R」じゃないの???
そ、そーだよね…(笑) なんて書いてるんだろ。

今度またそのTシャツ着たときにでもUPします。教えて~。

ちなみに尼崎の「ゑびすDining」ってトコでした。行ってみて~。

|

« 実は「生」大好き | トップページ | 久々映画三昧(?) »

コメント

ども、Ko-yoです。←本物
ども、きびだんごに釣られました。
わしは犬か、きじか、猿か(笑)
ここの料理、ほんとうまかった。
テンション上がるって。
「Lainbow」はそーゆー「デザイン」だよ
きっと(笑)
Leoの復活お待ちしております。

投稿: Ko-yo | 2007-05-16 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は「生」大好き | トップページ | 久々映画三昧(?) »