« 台紙くれ。 | トップページ | 6月2日(土)第31回スタジオ »

2007-06-04

物欲(1)

ども、Ko-yoです。
youの日記で紹介されてます
「顔ちぇき」をしたら
「田村正和」と出ました
ども、Ko-yoです(笑)

楽器の物欲って結構あるなぁと思って、
考えてみたんですが、「物欲」って楽器以外
あまりないなぁと。
ファッションにもそれほど興味もなく、
家電やゲーム、ホビー関係にも
あまり興味ないんです。
最近はCDやDVDを買う数も減ってきて、
雑誌や漫画にお金を使うのは皆無に等しいです。
全く興味がないわけじゃないんですけどね。
ギャンブル関係には全く興味ないですけど。
じゃあどこに金使ってんだKo-yoって感じですが、
普通にバンド活動費や食事代なんかが大半かなと。

あとは、たまにですが
家族にデザート(ケーキ等)を買って帰ります。
家族も嬉しいかもしれませんが(笑)
単純に自分も嬉しくなるんです。
それを食べる時に家族が集まったり、
集まれなくても、笑顔が見れたり。
それが最近すごく嬉しいんですよね。
年とったのかなぁ(笑)
はたまた、愛情に飢えてんのか?(笑)
いやいや、原点回帰してる感じです。

自分にとって家族って命の源ですから、
笑顔を見るためにはどんなことでもする。
笑顔を見れば、どんな傷でも癒える。
そんな当たり前のことを、ここ何年か忘れてました。
すごく個人的なことですが、
それを考える機会がこの1,2年のうちにあって、
ほんとに色んなことを考えました。
最近、そのことを忘れてない
自分に気づいて、ちょっと嬉しかった(笑)
もちろん家族のおかげですよ。

みんな家族は大事にしろよー。

支離滅裂で、最終的にタイトルと違うところに
着地してしまいましたが、
Ko-yoの頭の中では繋がってますのでお許しを(笑)

物欲(2)では楽器について。

|

« 台紙くれ。 | トップページ | 6月2日(土)第31回スタジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台紙くれ。 | トップページ | 6月2日(土)第31回スタジオ »