« だみだ…。 | トップページ | つぶやきKo-yo(オフィス編) »

2007-06-19

6月16日(土)第33回スタジオ

どぼ、ごーよ”ーでず。
濁点多すぎ…。
鼻詰まってます。風邪かな…。
さすがにヤバいと思って、昨日めっちゃ寝たけど(笑)

youがマスク姿、Leoが胃炎。
病人を多数かかえているauraricaです(笑)
スタジオ入るまで、Leoが胃カメラを飲んだという
話で多少盛り上がりました。
胃痛を数多く経験しているKo-yoでも胃カメラは
ないなぁー、ということでLeoに感想を聞いてみると、
飴を飲み込んだ状態が続くような感じだと。
無理です…。
静かだなと思っていると、横でyouは「・・・・。」
のどが痛いらしく、休めてるんだと。
ここは病院?(笑)
この頃からKo-yoもノドが痛くなってきたんですよ。

そんなこんなでスタジオ入り。
前回調子の悪かったLeoの機材がとうとう
ダメになったらしく、新機材導入。
スイッチが多少堅そうですが、なかなか良い感じ。
黒いボデーのニクイ奴です。
ライブの曲順も固まり、曲順通りに演奏。
youが調子悪いので、休憩しながら。
途中、いつものごとく笑いが起こるのですが、
ノドが痛いボーカリストにはキツイ様子(笑)

調子が悪いなりにも、楽しくスタジオは終了。
今回がライブ前の最終練習日。
大丈夫かaurarica!
aurarica史上最大のピンチです。
それでも、このブログが言い訳にならないように(笑)
頑張りたいと思いますよー。
皆さん、お誘い合わせの上、見にきてくださーい!
よろしく!

Ko-yoでした。

|

« だみだ…。 | トップページ | つぶやきKo-yo(オフィス編) »

コメント

ほんま、どうなるんやろ〜。
って呑気に言ってる場合じゃないけども。
調子悪いけど、大丈夫やー。
Vocalじゃないから(笑)
鼻詰まってようが、鼻たれてようが
目が垂れてようが、って放っとけ!
ライブはできるぞー。頑張るんば。

投稿: Ko-yo | 2007-06-21 15:56

Ko-yoちゃんも調子悪いんやなぁ。
でも、鼻が詰まってるのは万年???(笑)
Leoの胃炎も相当のもんやで…どうなるaurarica!?

投稿: you | 2007-06-21 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だみだ…。 | トップページ | つぶやきKo-yo(オフィス編) »