« 物欲(1) | トップページ | どんだけ~! »

2007-06-04

6月2日(土)第31回スタジオ

同じ日に個人日記とスタジオ日記を上げますよー。
個人日記が多少真面目な内容だし、それだけ上げるのは
暗いと判断したので同時に載せます(笑)
こちらは明るくね(笑)

今日はaurarica号(Leoの車です…)が
18時前に駐車場に到着。
18時半からやし結構時間に余裕あるなぁ
とyouとKo-yo。
Leoが「 え!18時からじゃないの?」
慌ててメール確認するyou&Ko-yo。
結果、18時からでした…。
3人中2人スタジオ時間間違えるaurarica。
すまんそん…。

Leoは体調が悪く参加を危ぶまれていましたが、
何とか元気な姿を見せてくれました。
胃が痛く、熱まで出たらしい。
すご〜く気を遣う人だから、胃にきたのかな?
心配です。
Ko-yoも胃にくることありますよー。
変なとこに気を遣うタイプなので、
Leoとは理由が違うと思いますが(笑)

検査とかせなアカンかもね〜
何て会話をしている中、3人中2人が
バリウムを飲んだことがないことが判明。
唯一経験者のKo-yoが2人に説明。
バリウムなんて飲まないほうが賢明。
韻を踏んでみた…。
ってか、何て会話してんだ、aurarica。

スタジオの話、全然してませんが、大丈夫ですよー(笑)
練習はしてます。ライブの曲順も何となく決定したもよう。
今回は音源も用意済みなので、少し楽に準備ができるかなと。

練習後、食べに行ったレストランの
ご飯の量が半端じゃなく多くて、
3人ともヒーヒー言いながら食べました。
何て胃袋してんだ、aurarica(笑)

Ko-yoでした。

|

« 物欲(1) | トップページ | どんだけ~! »

コメント

>nao
胃酸じゃなくて、よーさんです。

投稿: you | 2007-06-04 23:40

Leoくん胃の調子が悪いってのに、どんなけ~!食べたん??(笑)

投稿: nao | 2007-06-04 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物欲(1) | トップページ | どんだけ~! »