« さくさくさく~!!! | トップページ | 西川く〜ん »

2007-06-11

6月9日(土)第32回スタジオ

今日は夜遅かったためか、
みなさん微妙なテンションでスタジオ入り。
youが笑って歌えなくなるほど、
変な振り付けを始めたり、変なカッコウをする楽器陣。
大丈夫か?ライブ(笑)…いつものこってす。

24日のライブでは、今回発売するCDより曲を選んでますが、
前から演奏している曲がほとんどで、
意外と持ち曲が少ないっすね、aurarica…。
ま、ストック合わせれば10曲は超えてますけど。
ライブ終われば、また新曲作るぞー!(ストックも含めて)

さて、曲順は前回決めたのですが
いまいちしっくりこない部分があって、
このスタジオまでに若干の変更が。
そして、流して演奏してみたのですが、また変更。
夜遅くて変なテンションですが、
やることやってるぞと(笑)
結構こだわってますよ、みんな。

今日は機材のチェックも兼ねて、みんなフル機材でした。
Leoは足下のエフェクターをライブ仕様で、
youはワイヤレスマイクの通電チェック。
前のライブから8ヶ月ぶりなので、
ホコリをかぶってたらしいですが(笑)

そんな中、前回からLeoの機材(ブースター?)の調子が
思わしくないようで、休憩時間をとりその間にメンテナンス。
10年ぐらいは使ってるらしく、モノ持ちが良いな、と。
Ko-yoは結構機材を変えてるので(笑)

今日は何故かスタジオの待合室が人でモリモリでした。
何で?学祭シーズン?違うか。
そんなことも関係なく、夜も遅いので
スタコラとスタジオを去るauraricaでした。

さて、ライブが近くなってきましたが、
皆さん本調子じゃないようなので、
当日までに調整していきましょー!

Ko-yoでした。

|

« さくさくさく~!!! | トップページ | 西川く〜ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくさくさく~!!! | トップページ | 西川く〜ん »