« 西川く〜ん | トップページ | 欧米かっ!! »

2007-06-13

なんだかなぁ(by阿藤快)

Katsu
つい先日、「ごほん さんぼん」という店に
家族でご飯食べに行きました。
おばんざいとお酒のお店らしいです。
「おばんざい」って何?って感じですが
京都では「家庭料理」「惣菜」という意味らしいです。
写真はかつ料理。上に父上が写っております。
わからんか(笑)

予約を取り、コース料理をお願いしてたんですが
一人一人に料理が出てくるわけではなく、
「こちら3人分になってます。」とか大皿で盛ってきた…。
あと、料理が遅れてたらしく、
「かつ料理の後に寿司があるのですが、かつ料理が
できてませんので、寿司が先でも構いませんか?」とか。
食べられるなら、どっちでも良いですけど…。
しかも、言った尻からかつ料理が出てくる始末。
段取り悪いというか何というか。
量も少なめで、割高感は否めないかなぁ…。

和風な良い感じで個室みたいになっていて、
おいしかったのに、なんだかなぁ…。
おしいねっ。もうちょっと頑張ってくださいよー。

|

« 西川く〜ん | トップページ | 欧米かっ!! »

コメント

ほんとだ。すまんそん。
海じゃなくて快だね。
修正しますた。
ちゃんと書いとかな検索に
ひっかからんもんなぁ(笑)

投稿: Ko-yo | 2007-06-14 01:22

ってか、たぶん
阿藤快じゃない?
ちがったっけ。

投稿: you | 2007-06-13 17:45

見えねーわ!<千鳥ノブ風

投稿: you | 2007-06-13 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西川く〜ん | トップページ | 欧米かっ!! »