« つぶやきKo-yo(オフィス編) | トップページ | aka-cola »

2007-06-25

感謝感激雨嵐☆

お疲れっしたっ!
aurarica8ヶ月ぶりの(ライブハウスでの)
ライブが無事終了しました!
雨の中足を運んでくださった方、
共演者の皆様、スタッフの皆様、
これなくても遠くから応援していてくれた方、
当日auraricaに関わっていただいた方全てに言いたい!
ほんとにありがとうございました!

楽しかった〜。
またやろ(笑)
次の予定は決まってませんが、
必ずHPやこのブログで発表されるので
チェック忘れないように。
まゆげ戦隊ノボレンジャーに入隊希望の人も
チェック忘れないように(笑)
ライブ来てないとわからないネタですまんそん。

ライブの写真でもあげたいけど、何せ本人なので、
写真一枚も持ってねー(笑)
そのうちギャラリーとかに上がると思います。

っていうかライブレポは誰が書くの?(笑)

ほんとにありがとうございました!

|

« つぶやきKo-yo(オフィス編) | トップページ | aka-cola »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやきKo-yo(オフィス編) | トップページ | aka-cola »